その後の“フェイスマッサージャー”

先日の“フェイスマッサージャー”ですが・・・・。
ちゃんと主人が使っています^^;

取られてしまったので・・・・新たにもう一つ、買いました(スパーハード!! 効き目UP?)

夫婦揃って、パジャマ姿で“コロコロ”しているのって・・・・不思議な光景です♪
不思議というより、笑えるかも^^

本当に効き目があるのか・・・・?
夫婦で“人体実験中”というところでしょうか☆
結果が出るまで、少々お待ちを~♪

b0140270_9122856.jpg夫婦揃って、業者に乗せられてるだけ・・・かもしれない^^;

~今日のおまけ~
ついでに、ミントも一緒に“コロコロ”・・・・あ、不機嫌ね??

『僕は小顔だから、こんなことしなくってもいいんだよ!!』

失礼いたしました~♪
ミントが大きいのは、お腹とお尻でしたわね~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『アホな夫婦だなぁ~』と思った方は、冷たい視線の変わりに“クリック”を~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-05 09:17 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by 夢うさこ at 2010-06-05 09:41 x
ころころ やってる~~
気持ちいいよね~~
私も やったことがある
けど 三日坊主 はは~~~は~~
Commented by etegaminikki at 2010-06-05 10:04 x
なんともはや。。。
ブログでみたものモールで確認なんてどうしてこうなるの?
しゃべり疲れに効くのかなあ~。買わないけど。

Commented by りんご at 2010-06-05 11:04 x
 ご主人の 姿が・・・・
 ふふふ なんでも 絵にしてしまうのね~

ミントの 迷惑そうな 顔も 
朝から 笑わせて いただきました。

ポチッ と~
Commented by aki-milk at 2010-06-05 11:28
筋肉痛の・・・ほっぺにも効果あるかなぁ?

ねぇ???
新しく買い替えたのは~~ミントにはOKなんだぁ~^^
フフフ~~(^。^)y-.。o○
Commented by jyuntonana at 2010-06-05 16:10
ご主人もお顔コロコロ気持ち良さそうね!
お二人揃ってコロコロ面白いね~。
効き目はどうか楽しみにしています~~。
私はシワ伸ばしが欲しいけど^^
ミントちゃんは迷惑なお顔ね。
Commented by シニア at 2010-06-05 17:04 x
就寝前に 夫婦で使用してる姿を想像すると微笑ましい^^)*

ポチ!
Commented by えみこ at 2010-06-05 20:40 x
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ミントくんとの共有はOKだけど
旦那さんはNGなんやぁ
ちょっと笑えた~
Commented by 柴まみママ at 2010-06-05 22:19 x
お二人でやれば結構続くかも?

ミント君遊ばれてるぅ~^^。おなかコロコロは無理?
Commented by mu-2008 at 2010-06-05 23:39
そういうのやったことないから未知の世界。
マニュキアも出来ない・・・ズボラ女の子なの。。あはは。
きゅうママは、可愛いわ♪

夫婦でっていうのがいいよね。かわいいミントも☆仲良し。
ミントの写真に癒されます。
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:01 x
夢うさこさん♪
何でもそうですが・・・継続が一番難しい!
コロコロ・・・・頑張るぞ~!
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:01 x
nikkiさん♪
これで顔が小さくなるなら、安いもんです!
ただし・・続けられれば・・・・ですが^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:03 x
りんごさん♪
主人から『もっといい男に描いてよ』ですって!
ミントはされるがままですから~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:04 x
akiちゃん♪
ミントにとっては、どっちにしろ迷惑だと思うのですが・・・。
もう一つのは、もっとスゴイのですよ!
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:05 x
jyuntonanaさん♪
効き目があるかどうか????
いつまで続くか分かりませんが・・・二人でコロコロ頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:05 x
シニアさん♪
バカップル・・・・・・でしょ~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:06 x
えみこさん♪
おぉ~^^;
スルドイ突っこみ~♪
だってぇ・・・・・ねぇ♪
可愛らしさが違うもん☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:07 x
柴まみママさん♪
北海道までに、結果が出せるか????
ミントのお腹は、挟めませんでした^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-06 08:09 x
ムッチャン♪
こんな『あほらしい商品』沢山ありますよ~^^;
いつもは旦那に呆れられていますが・・・今回は、一緒にですから♪
ミント、可愛いでしょ~☆


<< ビールの季節がやってきた? 一般人も歯が命♪ >>