人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムハンコは猫だらけ♪

昨日は一日、真面目にハンコ彫り・・・のつもりでしたが・・・・。
集中力って、続かないんですよね~^^;

消しゴムハンコは猫だらけ♪_b0140270_852273.jpg途中から、だんだん趣味の世界に入ってしまいました♪
← 一応、全部猫です!
アザラシなんて、含まれておりません!!

流石に・・・これは販売用ではでありません。
見た目以上に、彫るのが面倒です。
消しゴムハンコは猫だらけ♪_b0140270_893697.jpg
なので、少々アレンジして、猫2匹バージョンを彫ってみました♪ →
(スペシャルサンクス・えみこさん)

猫好き以外にとっては・・・・・『だから何?』・・・でしょうけれど。

数的には、大崎くらいを目指していたのですが・・・・ちょっと、届きませんでした(><) あははは^^; 昨夜(も)、飲んじゃったんだも~ん♪

午前は教室があるので、午後からラッピング作業に入ります☆
このラッピングも、曲者!!!
あぁ、ぽんぽこさんの知恵とセンスが欲しい♪
消しゴムハンコは猫だらけ♪_b0140270_8201843.jpg昨日の『来場記念コラボハンコ』ですが、こんな感じになります♪

がくさんを中心に、流れ星が飛んでいるデザインです☆
(ただ・・がくさんの“光跡”の朱・白が逆なんですが・・^^;)
シニアさん・えみこさん・私の部分は、どこで誰のを押しても、ちゃんと繋がるようになってます♪

ハガキにちゃんと納まるサイズになっていますので、お好きな押し方でどうぞ☆

さぁ、今日も頑張るぞ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私の“頭の中”には、猫が住んでいる・・・と信じている人は“クリック”しよう~♪
by kyu-mama-etegami | 2010-06-08 08:31 | 消しゴム印 | Comments(24)
Commented by mu-2008 at 2010-06-08 10:06
頑張れ~☆

夢があるね。最後は、どんなハンコかな~
楽しみです。
Commented by えみこ at 2010-06-08 12:25 x
アザラシ。。。あはは~~
ごめんごめん~

シニアさん画像撮ってないんだって
残念~~~

Commented by シニア at 2010-06-08 13:20 x
左の 右上は トドかな?
ウソですよ みんな 猫だらけだ~♪


流星の絆? 彫ったけど画像は撮り忘れて 送ってしまったよ・・・

試し捺しをしたのが 何処かにないか 探してみよう~。
Commented by m+y at 2010-06-08 16:30 x
わぁー 猫さんハンコ 凄い素敵!!!
ハンコ掘りの難しさは 身を持って体験しましたから
よく分かります・・・ 確かに複雑ですよねこれ!!

コラボハンコもいいなぁ~♪
Commented by お山ばあちゃん at 2010-06-08 17:20 x
まぁ、どの猫ちゃんも超可愛い!
見てると自然に顔がほころんでくるわぁ!
Commented by aki-milk at 2010-06-08 18:45
あはは~~~^^
やっぱり!ネコなのね(#^.^#)
でも・・・みんなかわいい~~☆
Commented by i0812n at 2010-06-08 19:10
こんばんは。消しゴムはんこ、猫ちゃんがどれもかわいくて、
素敵で~す。
Commented by 里のまま at 2010-06-08 19:23 x
猫はんこがだんだん上達しているように思うのは
私だけかしら~~。
猫好きの人は欲しい・・・・そのはんこ!!と叫んでいるわ。
Commented by guuchan at 2010-06-08 21:24 x
メチャメチャ素敵やん!
お洒落! モダン! センス抜群!
 トドとかアザラシいる?
もう一回スクロールして。。。。いたっ!
   嘘ですよぉ~ フフフ
Commented by 夢うさこ at 2010-06-08 21:58 x
猫2匹バージョン かわゆいね~~
アイディア最高  うまい
Commented by jyuntonana at 2010-06-09 00:23
猫ちゃんのハンコ可愛いわぁ~!!
私も一杯押したいくらいやわ~!
全部猫ね!妖しげなのが一匹?
凄いアイディアね、長久手展でもこんなの欲しかったにゃ~!
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:37 x
ムッチャン♪
シニアさんのハンコは、会場じゃないとみられません!!
是非、押してきてね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:38 x
えみこさん♪
アザラシなんて・・・・・・いないよ~(涙)
言われると・・・そう見えちゃうじゃないの!!
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:39 x
シニアさん♪
もう!!
シニアさんまで!!
でも・・・ちゃんと、どれがそうなのか・・・分かるってことは・・・。
やっぱり、アザラシ??
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:40 x
m+yさん♪
ハンコは、彫るか残すか・・なんですけど・・・何故だか、余分なところまで彫れちゃうのよね^^;
猫・・・に見える??
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:42 x
お山ばあちゃん♪
なかなか、思うようには彫れないけれど・・・。
可愛いって言ってもらえると、励みになります♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:43 x
akiちゃん♪
趣味に走り出すと・・・猫だらけよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:43 x
はまかぜさん♪
ありがとうございます☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:45 x
里のままさん♪
猫好きの人は、猫に吸い寄せられるのよね~^^
上達してます??? 嬉しいです!
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:46 x
guuchan♪
最上級のお褒めのお言葉、ありがとうございます~♪
しかも・・・お約束の落ちまで^^;
猫よ猫!!
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:47 x
夢うさこさん♪
ありがと~☆
だんだん・・・彫る内容が、猫に傾いてきてる??
Commented by きゅうママ at 2010-06-09 08:49 x
jyuntonanaさん♪
やっぱり、あやしいかなぁ~^^;
猫だと思えば、猫に見えてきます!!
秋に、潮来に来ます??
猫をご用意してきますよ~♪
Commented by maririn at 2010-06-09 21:27 x
こんばんは。
猫好きにはたまらなくかわいいハンコにほれぼれ♪
消しゴムはんこに興味津々です。
どうしたらこんなに上手に?と、不思議~に眺めてます(笑)
目とか疲れませんか~?
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 06:59 x
maririnさん♪
目より首・肩にきてます~^^;
猫、可愛いですか??
ヨカッタァ~♪


<< ラッピング終了~後は・・・・・? 火が・・・お尻どころか、肩まで... >>