ラッピング終了~後は・・・・・?

昨日の午後から始めた“ラッピング”ですが・・・。
b0140270_815048.jpg苦戦しながら、どうにか終了しました♪

以前、ぽんぽこさんに選んでいただいたラッピング用リボンを、ワイヤーを使って留めました。

ちょっと、カラフルで可愛いしょ~♪

とりあえず、手にとってもらえる様に・・・・頑張りましたよ~!!

b0140270_821273.jpg今日、色々詰め込んで、花巻へ送ります☆

あ!! その前に名刺をプリントしなきゃ!
忘れ物しないように、送り表を、ちゃんとチェックしなくっちゃね♪

ミントに売り子でもやってもらえれば、売れるかな?? 一緒に箱に詰めようか??

『僕は人見知りだから、役にたたにゃいニャン♪』

そうですね・・・・^^;
友人からは『幻の猫』と言われてますものね♪

ひとまず、送ってしまえば一段落☆
さて、部屋を片付けなければ!!

その前に・・・今日は“バラの喫茶店”でのお教室♪
いただきま・・・じゃない、いってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ミントの売り子姿を見てみたい人は“クリック”したら、なんかしてくれるかも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-09 08:34 | 消しゴム印 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2010-06-09 11:09
ミントって、人見知りするんだ~
私と同じだわ。。

バラの教室いいな~  美味しいランチなんだわ♪
最近、絵手紙以外の頭を使う業務(頼まれごと)が多いの。
ミントみたいな何かに癒されたい。。
猫が恐いから・・・ぬいぐるみ探そうかな。
Commented at 2010-06-09 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2010-06-09 12:55 x
 できあがりましたね~

よかった、よかった。

ばらの喫茶店 今が 盛りで きれいでしょうね~

目の保養しながらの 教室 いいな~
Commented by yumehorisi at 2010-06-09 13:18
お疲れさまでした。
これで一安心ですね。
有難うございます。そうかこれで「かに・海老代に?」は、
ダメなんだよね?
Commented by hagakie at 2010-06-09 16:34
これは 猫好きには たまんないんじゃないですか~♪

即! 完売だね^^   シニア
Commented by aki-milk at 2010-06-09 17:35
猫ねぇ・・・(;一_一)
大好きなんだけど~~。アレルギーが・・・(@_@;)
昨日も!叔父の家に行ったら・・・ネコ。
やっぱり~帰ったら大変のコトに(?_?)
触っちゃったのよね…つい!
はんこのネコならOKかなぁ~~^^
Commented by えみこ at 2010-06-09 21:32 x
おつかれさま~~~~
がんばったね~
ビール飲んでゆっくりしてね

乾杯~~~
Commented by 里のまま at 2010-06-09 21:59 x
ラッピングも可愛猫のはんこ~羨ましいなあぁ^^
即! 完売ですよ~~~。
お疲れ様でした☆
Commented by etegaminikki at 2010-06-10 09:11 x
お疲れ様~
ラッピングも可愛いねえ~
花巻でみなさんの消しゴム印。完売できますように。
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:01 x
ムッチャン♪
ミントは超人見知りですよ~^^;
玄関チャイムの音で、何処かへ消えます!!
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:02 x
鍵コメさん♪
後で連絡しますね♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:03 x
りんごさん♪
バラ綺麗だし、クラブハウスサンド美味しいし・・・最高よ♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:04 x
がくさん♪
エビ・かに・・・・になるか、ビールに化けるか??
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:05 x
シニアさん♪
猫好きって、どれくらいいるかなぁ~??
売れてくれれば嬉しいね♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:06 x
akiちゃん♪
ハンコはアレルギーはでないと思うよ・・・^^;
私も昔は、猫アレルギーでしたが、愛情で乗り越えました!
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:07 x
えみこさん♪
頑張ったよ~☆
ビールで乾杯♪・・・・って、毎日してるかも~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:09 x
里のままさん♪
猫好きは、猫を呼ぶんですよね~☆
ラッピングで、誤魔化してます^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 07:09 x
nikkiさん♪
完売できるよう、祈ってください!!


<< 楽しい事計画中♪ 消しゴムハンコは猫だらけ♪ >>