楽しい事計画中♪

昨日の夜の便で、花巻に荷物を送りました♪
これで一山越したぞ~!!(山がちょっと小さくなったけど・・・^^;)
b0140270_8434517.jpg
で、次の楽しみに向かって、進みます♪

札幌のチューリップさんと里のままさんに会いに、札幌に飛びます~♪

チューリップさんは、私の絵手紙の“心の母”です。(・・・お年はお姉さまなんですけど・・・)

ご本人は、何にも思っていらっしゃらないけど、色んなところで背中を押してくださった方です☆
ず~っとお会いしたかった方です♪

そして、力強い絵を描かれる里のままさんにもお会いして、沢山刺激を頂こうと・・・ウッシッシ^^

小樽・札幌を楽しんだ後は、がくさんの住む、中標津へ飛んでいきます♪

いったいどんな珍道中になるのやら・・・・楽しみです♪

楽しく遊ぶために・・・・色々片付けま~す!!
とりあえず、教室行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”して、一緒に北海道旅行を妄想してみませんか??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-10 08:57 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented at 2010-06-10 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シニア at 2010-06-10 19:41 x
きゅうママさん  次の楽しみって 7月に一緒に行く「命の洗濯ツアー」だよね?
びっくりしたよ! 6月にも行くのかと思ったよ~~。

私も 会いたい お二人ですから 今から楽しみですが
その前に 来週は奈良で たくさんの仲間に 会えるよ~♪
ポチ!
Commented by 里のまま at 2010-06-10 21:21 x
わぁ~6月に変更になったかと思ちゃいました!!
楽しみですね。しっかりお休みはお願いしてありますから
新千歳まで迎えにいきます~~~。
チューリップさんの魅力はブログでも解るとおもいますが
素晴らしい人ですよ!!私は彼女のファンですから^^
お会いするの楽しみにしています☆

Commented by jyuntonana at 2010-06-10 22:32
心はすでに北海道に向かっているのですね!
いいなぁ~!里のままさん達に会うのね~!
私もついて行きたいくらいです~~。
楽しみですね♪
Commented by mu-2008 at 2010-06-10 22:43
すご~い。
遊ぶためなら、頑張れるよね。
どちらも、お会いしたことないけど
きっといつか会えるのでは?と。。

大荷物かかえて移動するんだろうな~
珍道中だね。
Commented by guuchan at 2010-06-11 06:54 x
おはよう~
お疲れさま。。。
ちゃんとご褒美が待っているのですね。
わぁ~里ままさんにも会うのだぁ、、、いいなぁ~
旭山動物園にも行くのね。
私は長男、次男家族と共に2年前行き一日楽しみましたよ^^
 私は今月北海道へ夫と行きますが、
昨年生まれたばかりの、私にとって4人目の孫がまだ小さいのでどこにも行けないわ。
孫三昧の日々になりそうよ~
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 08:32 x
鍵コメさん♪
了解です☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 08:33 x
シニアさん♪
7月の予定ですよ~♪
6月は、7月のために、色々頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 08:34 x
里のままさん♪
本当に、お会いできるのが楽しみです♪
お世話になります~☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 08:35 x
jyuntonanaさん♪
北海道の方とは、なかなかお会いできませんから~^^
えいやって、思い切っての北海道です♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 08:36 x
ムッチャン♪
あはははは~^^
きっと・・・想像通りの“大荷物”ですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-11 08:37 x
guuchan♪
残念ながら、朝日山動物園には行きません~^^;
方向が・・・ちょっと違うので・・・。
きっと、スケッチ三昧になりそうです。
お孫さん、逢うのが楽しみですね~^^


<< 掃除するぞ~!! ラッピング終了~後は・・・・・? >>