掃除するぞ~!!

昨日で色々な事が“とりあえず”落ち着きました♪
(住所印は、まだ・・・・なんですが・・・^^:)

b0140270_8144714.jpg予定通り(?)今日からの三日間は“大掃除の日”にしたいと思います♪

いまだに中途半端な衣替え・・・・溜まった書類、あたりに散らかった消しゴムの切りカス・・・・。

一挙に片付けたいと思います!!

きっと“あの山”の中には、探していた物があると思う・・・・^^; “この山”の中からは、遭難しているリモコンが見つかるはず。

さぁ、気合を入れて、頑張ろう~!!
でも・・・その前に、ブログの訪問だわ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
↑ 片付けが終わらないと思う人は“クリック”~♪

P.S まず始めに、机の上を片付けようと・・・・ギャァ~!!
    キャップが外れているデザインカッターにご注意!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-11 08:30 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2010-06-11 09:04
お掃除がんばれ~
実は、私もしないと。。。。箱の中に閉まって?
どの箱に何が???そんな状態です。

頑張ったね。
Commented by etegaminikki at 2010-06-11 16:02 x
収納って収納ケースやタンスで入る量がかなり違いますね。
とりあえず、机の中身をどばっとだして、要るもの要らないものと分けていったけど。。。。
絵手紙道具はどうしてもすてられないんだよねえ~
Commented by m+y at 2010-06-11 16:16 x
ひぃぃーーー 指切っちゃったんですか!?@_@
こりゃ大変だ!!!
しかもカッターで・・・ 想像したら鳥肌が>_<

大掃除 頑張って下さいね~♪
リモコン 見つかるかなぁー^^フフッ
Commented by ばあら at 2010-06-11 19:21 x
カッターで怪我しちゃったんですか?
不自由ですね

北海道の旅楽しんできてね
Commented by シニア at 2010-06-11 19:29 x
イタドリを削るので 何度 カッターで切ったことか・・・
その作業も やっと終わったけどね。

片ずけ 頑張って! ポチ!
Commented by aki-milk at 2010-06-11 20:34
ウチも片付けてぇ~~~!
ゴミ屋敷になる前に・・・私も^^片付けよぉ~。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-06-11 22:04 x
イタッ、カッターよく切れるでしょう、どうしましょ(<△>)
お大事にねぇ。
片づけてもすぐに散らかりますね。
私も5か月前絵手紙用のカウンターを作ってもらい、カラーボックスや引き出しを買って、絵手紙用具を整理したのですが、最初のうちはよかったのですが今はトホホでございます。
Commented by 京子 at 2010-06-12 08:26 x
ヒャァ~~~手を怪我しちゃったの?
痛そう~~~~
右手の絵をよく描けるなぁと感心です。

三日間も掃除するのね。
終わったとはすっきりするでしょうね。

私はどこに何を片づけたかを忘れて
整理した後にすぐ、ぐちゃぐちゃになります・・・・・
Commented by がばいちびちゃん at 2010-06-12 09:07 x
おはよ~~!!
お掃除 どのくらい 済んだ~~
私の家 おばさんたち が 大掃除していました~~!!
嬉しい のと 恥ずかしい のと どこに行ったか(荷物)
主人と 捜しています・・・・
御気使い ありがと~~!!
ばんそうこ の 手 も 絵になるね~~
流石 きゅうママ ちゃん ね~~!!
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:10 x
ムッチャン♪
箱どころか・・・・物が散乱して、積み上がってましたので^^;
今日も頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:11 x
nikkiさん♪
私は工作道具が・・・・・地震が起きたら、圧死しそうです^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:12 x
m+yさん♪
昨日は・・・見つかりませんでした(ToT)
DVDのリモコン・・・なくって不便してます!
傷・・・自分の不注意さに、涙です^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:13 x
ばあらさん♪
指一本でも、絆創膏をしているだけでも、すごく不便!
北海道、今から楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:15 x
シニアさん♪
イタドリを削る時・・・って言ったら、ザックリ行きそうですね^^;
お互いに注意しましょうね~☆
頑張って片付けます♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:16 x
akiちゃん♪
今の我が家は・・・・嵐の後のようです^^;
そうなる前に。。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:18 x
お山ばあちゃん♪
片付けるのは、こんなに時間がかかるのに、散らかすのはあっという間なんですよね~^^
狭い場所がますます狭いです!
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:19 x
京子さん♪
お互いに・・・お方付け週間???
片付けた時はか“ここだ!!”と思っているんですけどね。
時間が経つと、どこに仕舞ったのか・・・??

この右手・・・・実は右手で描いてます^^;
Commented by guuchan at 2010-06-12 09:20 x
オホホ 手の指ですか?。。。私の足指まだ通院しています。 小さい骨は完治するのに1ヵ月半から2ヶ月かかるんだって。
 私も昨日自分の部屋の大掃除。
まず、分別がつかないものや足元のものをすべて夫の部屋に運び、そこで振り分け必要なものだけ私の部屋の運び整理整頓!
おぉ~久しぶりに綺麗な部屋になったわ~
で、夫の部屋? ぐひゃぁ!
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:21 x
がばいちびちゃん♪
お帰りなさい。
大変でしたね・・・。
人が掃除すると、分からなくなるんですよね~^^;
私も岡山で掃除すると、義母に嫌がられます!
Commented by きゅうママ at 2010-06-12 09:23 x
guuchan♪
まだ痛い???
梅雨に入るから、痛く無いといいね。
あははは^^
ご主人の部屋の片付けは、誰がするの~??
でも、まずは自分の部屋なのね♪


<< クローゼットの大掃除完了♪ 楽しい事計画中♪ >>