クローゼットの大掃除完了♪

昨日の大掃除は、衣替えを兼ねて・・・クローゼットを中心に行いました♪
b0140270_903666.jpg
着ない洋服は、思い切って処分! (痩せたらまた着よう・・・も含む^^;)

捨てるもの・リサイクル出来る物・・・・分けて袋詰めまで行いました☆

狭いクローゼット・・・なんでこんなに物で溢れているのでしょう?

今日は2階リビングを片付けます!
昨日発見できなかったリモコンは、きっとここだぁ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今日こそ、リモコンが発見できるよう、神様へのお願い“クリック”協力してね~^^

P.S 私のジャラジャラストラップですが、先日まとめて“千切れて飛んで”行きました! 
    ひとまず、首から提げるタイプにして見ましたが・・・・どうだろう??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-12 09:08 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-06-12 09:54
おかたずけ・・・・イタイです。
なかなか出来ないのよね~

夫の視線をかわしつつ、チマチマと掃除する土曜日です。
ただいま、一休みブログ
Commented by aki-milk at 2010-06-12 11:37
はぁ~~!お片付け(@_@;)
今日も・・・「また!後にしよぉ~!」
と、後回し。
がんばって~~~リモコン発見になりますよぉ~に!
Commented by m+y at 2010-06-12 17:00 x
着々と進んでますね~
我が家も クローゼットの中は大変なことになってます^^;
痩せたらまた着ようって服もたくさんあるから
私も思い切って処分しちゃおうかしら・・・>_<

リモコン 見つかったかなぁー♪
Commented by シニア at 2010-06-12 18:44 x
コラボハンコ アップしたよ^^
下書きがあったので それに色鉛筆で描いてみたよ

リモコンや~~~い って呼んでみたら? ポチ!
Commented by りんご at 2010-06-12 21:47 x
 お片づけ 終わった~

携帯と 違うからな~ 電話掛けるわけにも いかんね

あ、 今朝 クールかミントか
台所?
出窓にいるのを 発見
ははは 初めて見たぞ~
Commented by らんらん at 2010-06-13 04:18 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

完全にお掃除スイッチ入りましたね!
らんらんもばっちし入ってます。
誰かスイッチ切って~って思います。。。 トホホ
Commented by きゅうママ at 2010-06-13 09:42 x
ムッチャン♪
腰を上げるまで、時間がかかるのよね~^^;
今日も頑張る!
Commented by きゅうママ at 2010-06-13 09:43 x
akiちゃん♪
リモコン・・・・まだなんです(><)
お~い、リモコンや~い♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-13 09:44 x
m+yさん♪
痩せたら・・・って、思いながら何年???
諦めました^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-13 09:46 x
シニアさん♪
下書きでもあってよかった~♪
叫んだけど・・・まだ出てこない(><)
Commented by きゅうママ at 2010-06-13 09:47 x
りんごさん♪
携帯なら、電話して見つけるんだけどね。
何でこんなに、リモコンばっかり???

窓の子は、多分クールよ♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-13 09:49 x
らんらんさん♪
リホームお疲れ様でした☆
片付け始めると、あれもこれも気になるんですよね~^^
今回は、3日間集中で捨てまくりです!


<< リビングの掃除完了~♪ 掃除するぞ~!! >>