私の部屋の掃除・・・・終了せず(^^;)

昨日一日で、私の部屋の片付け・・・・・終わりませんでした^^;
b0140270_9283336.jpg
3畳しかスペースは無いのですが・・・・何でこんなに荷物が多いのか?

ハガキや封筒・消しゴム・リボン・ペン・・・に紙!
ボンドにハサミにカッター・・・工作道具!!

片付けた時には、使いやすいようにと考えているつもりなんですが・・・いざ使うときには、何処へ仕舞ったのか、もう忘れて探してしまう^^;

う~ん・・・・片付け上手になりたいです♪

あ・・・・リモコンですが、まだ見つかりません。
間違えて捨てたか、絵手紙と一緒に仕舞われてしまったか???

変わりに5000円を発見♪ ラッキ~☆

今日は午後から、9月開催の《取手合同絵手紙展》の打ち合わせです。
外は雨・・・・・梅雨入りするかな??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 家にリモコンが幾つあるのか・・・・数えた事のある人は“クリック”しましょう♪
   (ちなみに我が家は19個(1個不明分を含む)でした^^;・・・結構あるのね)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-14 09:48 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by guuchan at 2010-06-14 10:27 x
一緒だ、一緒!
私もまだ片付かなくて(私の部屋は表向き片付いたけど、私の始末に困ったものを夫の部屋に運んだのが、
オソロシヤ~状態)
 嫌になってPCの前に座ったの。。。。
えぇ~5000円札あったの?
ラッキーって、、、なくしたこと気づいてなかったの?
まぁ、お金持ち!
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-14 12:20
片づけた場所をすぐに忘れるんですよね~
引き出しに何を入れたか、メモを貼り付けておけばいいと思うのですが
その作業も時間がかかりそうでパス。
結局、片づける、探す、散らかすの繰り返しです。
Commented by mu-2008 at 2010-06-14 17:34
なんとなく、わかるわ。。
わかる。

取手と潮来と・・・9月はスゴイね。
Commented by yumehorisi at 2010-06-14 19:54
100均で、箱10?なん個を買ってきました。
妻には、くれぐれも、何かあったら「見ないで燃せ!」と。
でも、まだあと「うん箱分」が、あることでしょう?。
どうしてるのだろう!興味の無い方には、???だし。
Commented by etegaminikki at 2010-06-14 21:23 x
取手・潮来は合同でやるんだ!それはいいねえ~

ミルキーかあ~。可愛い絵手紙だなあ~
Commented by jyuntonana at 2010-06-14 23:02
片付け始める時って一度全部出すから凄く散らかって
それを整理して片付けるのって、考えているだけで時間が経ってしまうね!
お金出てきたの~!嬉しくなるね!

Commented by 魔女メグ at 2010-06-15 08:03 x
ミルキー~はママのあじぃ~♪ 歌っちゃうね。
魔女部屋も最近ゴミ箱か?て具合です。
ふう、きゅうママちゃんの後追っかけて、片付けなくちゃ^^!
Commented by やっこババ at 2010-06-15 08:20 x
ウワッあめちゃんだぁーそれも〇キーだぁー
我が家にも有りますよ、お孫姫が大好きなので…
それにしてもリモコン19個は有りすぎと違いますか
此方はその半分も有りません
リモコン数では敗北と認めますのでクリックしておきましょう。
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:42 x
guuchan♪
他の所は片付きましたが・・・・私の場所は・・・・・あはは♪
5000円、封筒に入ったまま、絵手紙の束に入ってました☆
多分材料費で頂いた分だと・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:43 x
京子さん♪
同じ同じ~^^
片付けては探し・・・・探しては散らかし!!
仕舞う時には、憶えたつもりなんですけどね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:44 x
ムッチャン♪
恐怖のダブルブッキングです^^;
取手の初日が、潮来の宴会日なんです~♪
迷わず宴会を選びます☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:46 x
がくさん♪
がくさんの“作業部屋”も想像できますよ~♪
広い分、物の量も多そうですね☆
確かに、興味ない人にとっては、ただのガラクタですから~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:47 x
nikkiさん♪
合同じゃないんですよ~!!
潮来でやるのは、がくさんの絵封筒展で・・・・・取手は市制施行記念絵手紙展。
時期は少々重なっております^^;
ハイ・・・綱渡り~♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:49 x
jyuntonanaさん♪
そうそう・・・ドサ~ッと、机のものを出して・・・なんてしているから、いつまでたっても終わらないの(><)
5000円、嬉かった~☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:50 x
魔女様♪
後は、私の3畳間だけなんですけど・・・ここがなかなか終わらない!
魔法で『エイッ!』て、したいんですけど・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-06-15 08:52 x
やっこババさん♪
多いでしょ~!!
数えてみてビックリです!
TVにビデオにDVD・・・エアコンに室内照明まで!

お孫姫ちゃんも、お好きなのね~♪


<< 絵封筒展が好評です♪ リビングの掃除完了~♪ >>