絵封筒展が好評です♪

とうとう梅雨に入りましたね~♪
昨日は雨でしたが・・・今朝の関東は晴れてます^^

北海道新聞14日の夕刊に、がくさんが紹介する“絵封筒”が取り上げられました☆

b0140270_871998.jpg現在花巻で開催中(19日まで)の“絵封筒&遊印展”ですが、とっても好評との事^^

間際になって慌てていた消しゴムハンコ達も、好評との事度『出来れば追加を・・・・』なんて、嬉しい状況になっているらしいです♪ (もちろん私は、追加なんて出せる準備が無~い^^;)

この作品は、花巻終了後釧路に向かいます☆

※7月5日(月)~11日(日)
 釧路市末広町ターリーズコーヒー

※7月6日(火)~10日(土)
 NHK釧路放送局・ギャラリー

新聞を見た方が、足を運んでくれると嬉しいです♪

実は私・・・最終日あたり・・・・なんと釧路にいるんです♪
NHKは間に合わないかもしれませんが・・・・あははは^^
b0140270_8244260.jpg
9月開催の『取手絵手紙の会合同展』の準備も、本格的に始まりました♪

取手市制施行40周年&日本絵手紙協会創立15周年のお祝い絵手紙展です。

小学生から老人ホームの皆さんまで、参加者約200名!!

私は、チラシ製作担当となりましたので・・・・・・期日厳守で頑張ります♪

今日は教室のハシゴです♪
午前・・・K公民館・暑中見舞い(一部工作)
午後・・・M公民館・丸いものを描く(その後公民館まつり準備)

忘れ物しないよう、ちゃんとチェックしてから、行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物しないよう、あなたの“クリック”で注意して~^^

がくさんの新聞掲載記事→
花巻・絵封筒展→
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-15 08:38 | Comments(14)
Commented by シニア at 2010-06-15 12:28 x
きゅうママさん  北海道「命の洗濯ツアー」に合わせて
釧路で開催を実現させてくれた がくさんには感謝ですね~^^

早く 7月が こないかな~~!
おっと、その前に 今週末 奈良だ~~。 
忘れ物しないで 出かけたかな~~ ポチ!
Commented by mu-2008 at 2010-06-15 18:55
がくさん☆良い顔してますね。

忘れ物しないように ☆クリック☆
ハシゴは終わったかな。
今日もお疲れさま。
Commented by りんご at 2010-06-15 18:55 x
 道新か~ なつかしいしょや

すっかり 有名人じゃ ありませんか

絵手紙とともに 絵封筒も 楽しい贈り物ね。

命の洗濯 いいな~

お、 奈良だ 奈良
    ね、 シニアさん 
Commented by 柴まみママ at 2010-06-15 21:26 x
命の洗濯ツアー もうすぐですね。楽しみ^^
よろしくお願いしま~す^^。

それにしても、お教室の数 かなり増えたみたいですね~。
お教室のはしご といっても先生として・・だから
準備その他いろいろ神経使うでしょう?

今頃は美味しいビールの余韻に浸っている頃かしら?
Commented by yumehorisi at 2010-06-15 21:29
ま~ま~ほんとにね~?
何かと大変ではありますが、楽しい限りです。
皆様のお陰です。
Commented by jyuntonana at 2010-06-15 22:45
本当に忙しいですね~!
「命の洗濯ツアー」楽しみですね♪
お身体に気をつけて下さいよ!
Commented by aki-milk at 2010-06-16 08:15
一部工作・・・?
気になるわぁ~~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:08 x
シニアさん♪
ありがたいことですね~☆
釧路で作品が見られるなんて♪
奈良も楽しんできてね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:09 x
ムッチャン♪
ハシゴの日は、結構スリリングです^^;
時々勘違いして・・・・全く違うものを用意していたり。
午前午後と同じ内容ならよいのですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:10 x
りんごさん♪
7月の北海道、楽しみです~♪
天気が良いと嬉しいな。
奈良・・・皆さんによろしく~☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:11 x
柴まみママさん♪
教室・・・増えたのか??
なんだか、バタバタしているだけです^^;
7月楽しみ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:12 x
がくさん♪
ハンコ教室、明日ですね~☆
がんばってね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:13 x
jyuntonanaさん♪
北海道・・・20年前に、友人の結婚式で行った以来・・です^^
今回はスケッチを楽しむど~♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:14 x
akiちゃん♪
工作・・・は、ホンノちょっと☆
スタンプの方が、多かったかも♪


<< 中耳炎になっちゃった!! 私の部屋の掃除・・・・終了せず... >>