絵手紙列車に乗ってきま~す☆

6月6日から運行している『上信電鉄 絵手紙列車』に、本日乗車してきます♪
b0140270_5453972.jpg
丁度、先月まで絵手紙列車に乗っていた絵手紙が、電車から降りて『絵手紙展』を開催しています。 (ここをクリック→

新洋亭のおかみさんから、絵手紙列車の乗車券も届きました♪

今の所・・・・雨も降ってません^^
では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ みんなの“クリック”が傘代わりです♪

P.S ミントのお腹・・・気持ちよさそうでしょ~♪
 
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-18 05:52 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by guuchan at 2010-06-18 06:33 x
雨が降りませんように! ポチッ
 ええねぁ~ 私も行きたぁ~~~~い^^
ミント君! ごろごろしてないでジョギングに行ってらっしゃい!!
 あっ、あのぶら下がり健康機は猫ちゃんには効果ないかな?
Commented by mu-2008 at 2010-06-18 06:49
ミントのお腹☆すごいわ

絵手紙列車、行ってらっしゃい。
晴れたままで過ごせますように

眠いけど朝のお勤め中
Commented by みずき at 2010-06-18 07:47 x
いいな~^^いってらっしゃい~
ミントちゃん、可愛すぎる(笑)
雨降らないようにポチッしておきます~^^
Commented by aki-milk at 2010-06-18 08:04
いってらっしゃ~~~い^^

いいなぁ!!
私も・・・早く行きたいわぁ。

Commented by etegaminikki at 2010-06-18 08:39 x
は~い。おまちしております。
この写真は携帯から?こんな画像処理が出来るんだあ~
Commented by きゅうママ at 2010-06-19 10:02 x
guuchan♪
凄いおなかでしょ~^^
でも、顔を埋めると・・・気持ち良いのよ♪
運動は、お嫌いですって^^;
Commented by きゅうママ at 2010-06-19 10:03 x
ムッチャン♪
楽しかったよ~^^
帰る頃に降り出しましたが、カンカン照りでもなくって良かったです☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-19 10:04 x
みずきさん♪
ミント可愛いでしょ~^^
(はい。親バカです!)
お陰さまで、雨に濡れませんでした☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-19 10:05 x
akiちゃん♪
akiちゃんのは、バッチリ分かりましたよ~☆
楽しかった~♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-19 10:05 x
nikkiさん♪
お世話になりました~☆
色々ありがとう♪


<< 高崎に向かって〜♪ 伊藤若冲展~ワンピース買ったよ♪ >>