おめでとう 岡田ジャパン♪~夏の準備☆

“おめでとう!岡田ジャパン”
今朝はTVの何処をつけても、サッカーですね~^^
一応、5時に起きてTVみました♪ (なので・・・今頃、眠気が・・・・・)

梅雨の中休み???
昨日・今日と晴れて暑いです!!

b0140270_8363429.jpgそろそろ、サンダルのシーズンなので、ペディキュアをしてみました♪

絵に描いてみたら・・・・・・なんか変?

右手の隣には、左手が来そうなアングルなんですが・・・・左足を塗っているので・・・バランスが可笑しい??

う~ん・・・・まぁ、いいか♪

これを描いている私の姿を想像してみてください^^;
『描いている姿を見ないでください・・・』の、状態です♪

b0140270_8434840.jpg昨日の教室の様子です。
講座でスタートして、その後サークルになって、丁度一年が経ちました。

一番長い人でも一年。
短い人で3回目。

なかなか、熱気のあるサークルです☆
もちろん、笑いの量も半端じゃありません^^;

昨日のテーマは“丸いもの”でした。
一番丸いのは、皆の笑顔ですね☆

今日は午後からお教室~♪
テーマが違うので、頭を切り替えて行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”押して、一緒にお祝いいたしましょ~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-06-25 08:56 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-06-25 09:40
おはよう。
勝って嬉しい夏

私も途中から見たの☆
何回もゴールシーン見たから
頭に入っちゃった☆

お互いに頑張ろう
Commented by i0812n at 2010-06-25 09:53
おはようございます。私は、寝ていて見られません
でしたが、朝「決勝トーナメント進出」のニュースを
聞いたときは、うれしくなったです。今後も気を抜か
ず、頑張って欲しいものです。私もブログで応援し
ていますよ。

それでは、きゅうママさんも、元気に頑張ってらっ
しゃいです。
ポチっと彡
Commented by m+y at 2010-06-25 15:30 x
サッカー 3時30分から見てましたよ~
やりましたね^^v
夜中なのを忘れ 大騒ぎしてました^^;

夏=素足=サンダル=ペディキュアですもんね☆
綺麗なブルーなペディキュア!!
夏らしくて涼しげですね~
Commented by うめ at 2010-06-25 18:36 x
マニキュアってこんな色もあるんだぁ・・・。
おべんききょうになりましたぁ ^^
ブルーを塗ったんなら ついでに真ん中に
日の丸か入れて欲しいけど・・無理?☆\( ̄ ̄*)ベシッ

サークルも盛んですね。最近のヒットで
どんな 内容のものが一番受けてるかそっと教えてくれません?
昨年引き連れて行った仲間はもう7年間やっています。
刺激が欲しいのですヾ(^^*)
Commented by hagakie at 2010-06-25 19:39
ジジィのトイレタイム タイミング良く5時頃 起きて・・・
やったね! 素晴らしい
オランダに 0対1で負けたけど これなら デンマークには
勝てるんじゃないかと内心 思っていました^^)*

ポチっと お祝いクリック!
Commented by aki-milk at 2010-06-25 23:43
一日中。。。。この話題だけ!
TVも~~どこに変えても・・・。
なので!静かなお部屋で~いろいろのコトが捗りました。

Commented by きゅうママ at 2010-06-26 09:00 x
ムッチャン♪
勝ってよかった~^^
勝つとは思わなかったのよ・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-06-26 09:01 x
はまかぜさん♪
ポチッとありがとう~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-26 09:03 x
m+yさん♪
ちゃんと起きたんですか~♪
すごいです~!!

マニキュアは、落ち易いので・・・・足だけはいつも塗ってます♪
でも、気をつけないと、ミントの毛が!!
Commented by きゅうママ at 2010-06-26 09:04 x
うめさん♪
あはははは^^
にわかファンなので、そこまで頭が回りませんでした~^^;
メールしました☆
参考にならないかもしれませんが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-06-26 09:05 x
シニアさん♪
日本全国、寝不足でしょうね~^^
でも、ちゃんと(?)目が覚めるんですね♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-26 09:06 x
akiちゃん♪
昨日は、ジャパンブルー一色でしたから・・・・。


<< グリーンカーテン出現! 老人ホームに紫陽花が咲きました♪ >>