口内炎勃発中~☆

早いものでもう7月!!
来週は、北海道~☆
b0140270_856269.jpg準備しなきゃ♪
荷造りしなきゃ♪

行く前までに、やらなきゃいけないことを、サクサク片付けなきゃ♪

振り込んだり、送ったり、届けたり、掃除したり・・・。

思い切り楽しめるように、やることはやっておかなくっちゃね~^^

その前に・・・・口内炎を治さなくては!!

今日は午後からお教室♪
その後に、akiちゃんと“つくばデート”♪

午前のうちに、色々片付けます!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ビタミン代わりに“クリック”注入お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-02 09:02 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2010-07-02 09:07
口内炎?
早く直さないと、美味しい北海道がもったいない。
キチント直りますように(祈)

つくばデート☆いいな~
Commented by えみこ at 2010-07-02 12:25 x
金沢に来たときは風邪で大きなマスク
北海道は口内炎?
お疲れ気味ですね~
栄養ドリンクでも飲んでがんばってね~

今日はakiちゃんとデート
いろいろ相談よろしくね
Commented by m+y at 2010-07-02 14:30 x
口内炎 辛いですよね・・・>_<
チョコラBBって懐かしいなぁ~
昔毎日飲んでたんですけど 今すっかり止めてしまって・・・
お肌の調子も 飲んでいた時の方が良かった気がします^^

北海道☆ そうですね!!
行く前に全部スッキリサッパリさせたいですもんね~

↓ あぁー 間違えた!!!
私 チャームの色ブルーがクールくんって勘違いしてました^^;
髪 先日記事にもチラッと書きましたが 私は30cm切っちゃいましたよ☆
Commented by シニア at 2010-07-02 20:25 x
口内炎には チョコラBBは 抜群に効くね!
私も 常備薬です  そろそろ旅の支度を・・・
まだ いいっか。 ポちっと。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-02 22:51 x
きゅうちゃんお大事にね。
本当美味しい北海道が勿体無い。早く直して下さい。

ところでこれは無理し過ぎのようですね。
無理は駄目駄目程々に。
いくら若くてもやりすぎは禁物ですよ。
Commented by jyuntonana at 2010-07-02 23:29
私も口内炎によくなるの~
今日もほっぺた噛んじゃったから又なるかも知れない。

早く治るようにお祈りしときますね!

Commented by 柴まみママ at 2010-07-03 07:27 x
大丈夫!大丈夫!出発までには治りますよね~^^。

美容院にも行って準備着々と進めてますね^^。
私はまだこれからです。

荷物 小さめで収まるようにがんばります!
Commented at 2010-07-03 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2010-07-03 07:49
おはよぉ~^^
昨日は・・・お忙しい中!ありがとね(*^_^*)
頼りにしてますから~~
よろしくねぇ☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:52 x
ムッチャン♪
早く治して、美味しいもの食べます!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:53 x
えみこさん♪
すぐに口内炎できるのよ(><)
akiちゃん、頑張ってます♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:54 x
m+yさん♪
チョコラBB・・・皆さん結構飲んでいるんですね~^^
30センチ!!
シャンプーが早いでしょう????
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:55 x
シニアさん♪
先ほど服を“並べ”ました^^;
ここから、どうやって減らそうか??
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:56 x
夢心さん♪
多分寝不足かなぁ~^^;
サッカーで・・・・・。
健康管理、気をつけます♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:57 x
jyuntonanaさん♪
かんじゃうと、口内炎になっちゃいますよね~^^
私もすぐになっちゃいます^^;
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:57 x
柴まみママさん♪
もう目の前!!
準備できた???
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:58 x
鍵コメさん♪
跡でメールしますね^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-03 08:58 x
akiちゃん♪
思い出したら、メール頂戴ね♪
ガンバです☆


<< ミントのこと♪ 髪を15センチ切りました~クー... >>