人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水海道公民館祭

水海道公民館祭_b0140270_1031181.jpg

水海道公民館祭_b0140270_1031173.jpg

今日と明日開催してます♪
場所…水海道公民館(旧水海道プラザ横)

13名のメンバーです♪

お近くのかた、のぞいてね♪
by kyu-mama-etegami | 2010-07-03 10:03 | Comments(8)
Commented by ベル at 2010-07-03 11:40 x
すごい迫力です。
絵手紙の輪 どんどん広がっていますね。
あたたかい心と笑顔の広がり ステキですね。
Commented by etegaminikki at 2010-07-03 14:36 x
綺麗な展示だね。口内炎長いんだよね!
お気をつけて~
Commented by jyuntonana at 2010-07-03 15:08
この地名が気になりますね~!
何時も水道橋って勝手に読んじゃいます^^
沢山の絵手紙の中にからくりカレンダー?が見えますが
違いますか?
Commented by aki-milk at 2010-07-03 19:53
先生なしでも^^みんな!!!凄いね。
見たかったなぁ~~^^
明日もがんばってぇ。
Commented by きゅうママ at 2010-07-04 09:08 x
ベルさん♪
皆さん頑張ってくれていました~♪
本当は、色々飾ってあるんですよ☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-04 09:09 x
nikkiさん♪
口内炎・・・・すぐになるの!!
体が酸化してるのかしら?
Commented by きゅうママ at 2010-07-04 09:11 x
jyuntonanaさん♪
分かります^^
すいどうばし・・・・見た目が読めますよね~^^
みつかいどう・・・と読みますが。
そうです^^
からくりカレンダーです♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-04 09:11 x
akiちゃん♪
この会は、とっても自立している皆さんなので・・・・^^


<< ここで問題です♪ ミントのこと♪ >>