荷造り完了??

昨日は、たくさんのご応募ありがとうございました♪

一番近かったのは、m+yさんの77枚でした^^
北海道で、プレゼント探してきますので、お楽しみに~♪

b0140270_816592.jpgとりあえず・・・・荷造り終了しました。
大きなキャリーケースにまとめようかと思ったのですが・・・・飛行場で荷物を預けると、降りる時に時間がかかるし・・・・。

結局“機内持ち込み”バックと、“札幌ホテル送り”キャリーケースと、“がくさんの家送り”段ボールと、3つに分けました♪

私の荷物の多さは、りんごさんも、ムッチャンも、akiちゃんもご存知のところ。 寒がりで暑がりの私ですから・・・・自然と荷物が増えてしまう!

まして、先日35度まで気温上昇したと思ったら、次の日はストーブをつけた・・・なんて聞いてしまうと・・・・ねぇ^^;
以前行った7月の札幌は、寒くてホテルから出られなかったなぁ~・・・・・。

これだけもっていけば、暑くても寒くても大丈夫??
誰よ??? 笑っているのは???

さて、荷物を宅急便に出して、お仕事行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私の荷物が多いと感じた人は“クリック”して、荷造りアドバイスしてくだされ~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-05 08:31 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by ベル at 2010-07-05 09:45 x
すごい荷物の量ですね。
半端ないっ!
いろんな気温を想定して 荷物づくり・・・
笑うどころか 感心しています。
なんでもかんでも 我慢してしまう私は、
一緒に旅行行った方のバックから 臨機応変に何か出てくるのは
尊敬とあこがれに近いものがあるからです。

昨日のはがき 84枚もあったのですねぇ~
一番多い方で 77枚!
やはり にらんだ通り 埋もれてたぁ~??
Commented by guuchan at 2010-07-05 11:17 x
あはは~ 笑いながらポチッ!
で、出発はいつ?
Commented by m+y at 2010-07-05 12:59 x
ひょえ~@_@ 私ですか!?
「7」が好きなんて安易な考えで答えてしまったのに・・・
本当にいいんですか!?
とか言っておきながら 今から既に楽しみにしてたりして^^;
いやぁ~ 77枚でもかなり多く書いちゃったかなって思ってたのに
それ以上あったんですね・・・ ビックリ!!!

荷造り お疲れ様でした☆
私も 誰よりも荷物が多くなるタイプなのでよく分かりますよ^^v
北海道は 今までにない暑さを記録したらしいですもんね・・・
体調管理の為にも やっぱり色々必要ですよ^^/
Commented by りんご at 2010-07-05 13:57 x
 いよいよだね~

大荷物 宅配便という 力を 借りて
身軽で GO~だね

 ふふ それでも 身軽ではなかったり?

小樽は スケッチに いいよ~

この冬に 久しぶりに 行ったら
すごい 観光地化されて もう びっくり

楽しんできてね
Commented by hagakie at 2010-07-05 14:16
おらっちも 暑がりの 寒がりなんだけど・・・
暑けりゃ 「暑い!暑い!」 
寒けりゃ「寒いよ!寒い!」って言うから
いつも 女房に「ちょうど.いいが ないのね?」って言われてます

でも 身軽にして行こうかと思ってます 
さて これから 旅の用意をするかな・・・ シニア
Commented by aki-milk at 2010-07-05 15:21
あはは~~!ここにもいるわ^^
「暑がりの寒がりさん!」~~ねぇ^^シニアさん!

いつもながらの・・・大荷物!
3泊???だったよねぇ~~~^^
段ボールの宅急便は?何がはいってるんだろぉ???

お忘れ物は・・・ない?
Commented by yumehorisi at 2010-07-05 21:07
暑がりで寒がりは、ホントは北海道人だと思うよ。
17度で、寒いと思う。ストーブに火を。
22度で暑いと思う。
25度で、仕事をしたくなくなる。
27度で、やめる。
30度・○○が出る。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-07-05 22:01 x
荷物の多さは私も負けませんよ。
これもあれもと、つい入れてしまいますね。
体調に気をつけて行ってらっしゃーい~

↓えっ、84枚今度から思ったより20枚くらいプラスしょうっと(笑)
Commented by 柴まみママ at 2010-07-05 22:50 x
そうか~~、はがきだけでもこんなにたくさん持って行くんですね~^^;
いいチャンスだから、スケッチの技を見習って真似しよう!
準備しなくちゃ~(まだこれからです^^;)
Commented by mu-2008 at 2010-07-05 23:03
携帯からは、細かくて分からなかったわ~

北海道たのしんできてね。
私は明日、東京で研修 そのあと・・・横浜です
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 08:56 x
ベルさん♪
多分・・・荷物の半分は、使わなかったり・・・ね??
余分なものの方が、多いんです^^;
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 08:57 x
guuchan♪
出発は8日木曜日です~^^
あとは化粧品を詰めるだけ♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 08:58 x
m+yさん♪
お土産待っててね~^^
荷造り・・・ヘタで・・・・余分なものばっかりで、必要なものがなかったり。
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 08:59 x
りんごさん♪
宅急便があって、良かったです~♪
何でこんなに、荷物が多いのかしら??
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 09:00 x
シニアさん♪
準備できた~??
寒かったら、私のジャケット貸しますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 09:01 x
akiちゃん♪
あはははは^^
送ってしまった段ボール・・・・いったい何が入っていたかしら?
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 09:02 x
がくさん♪
暑くても寒くても、湿度が違うのでしょうね~♪
30度で・・・・・・・。
こちらは連日30度の70%!!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 09:03 x
お山ばあちゃん♪
色々余分なものばかりなんだと思います^^;
でも、ついつい・・・・入れてしまって、すごい量になるんです。
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 09:04 x
柴まみママさん♪
持って行くだけかも~^^;
一枚でも多く、描きたいけど・・・・・。
目の前の楽しい事で、遊んじゃうかも♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-06 09:05 x
ムッチャン♪
東京&横浜・・・・楽しそう・・あ、研修なのね^^
勉強、頑張れ~☆


<< 展示会のお知らせ~口内炎・・・その後 ここで問題です♪ >>