展示会のお知らせ~口内炎・・・その後

~展示会のお知らせ~

☆3美ぃず♪絵手紙展
b0140270_8243813.jpgb0140270_825634.jpg
常滑で“3美ぃず展”が開催されます♪

先日はえみこさんからの告知ハガキでしたが、今回はくみこさんからの黄色い招き猫がやって来ました^^

3人がそれぞれの個性を発揮して、金沢展よりっパワーアップして、益々素敵な展示会になりそうです☆


☆美崎太洋個展
b0140270_8353813.jpgb0140270_8355136.jpg









7月19日(月)~25日(日)
銀座アートスペースにて

お近くの方、是非お運び下さい♪


    ___________________________________

口内炎ですが・・・・・何故か大きく成長しています^^;

b0140270_8425224.jpgこのままでは、北海道で美味しい物が食べられない・・・・!!!

昨日、仕事先(歯科医院)の院長先生に、口内炎を薬で“焼いて”頂きました(><)

これが・・・本当に、泣くほど痛いんです! でも、治りが早いと言う事す。

これも北海道で待っているお寿司のため・・・・・ビールのため♪
泣きながら耐えました!

あとは口内炎用の塗り薬を、まめにつけて治します♪

午後から教室♪
その前に、部屋を片付けます!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 口内炎を焼いた痛みが分かる人は“クリック”して、慰めて~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-06 08:54 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by ベル at 2010-07-06 10:44 x
口内炎・・・痛そうですね。
でも 思い切って 焼き切っていたたいたのなら
あとは 治るのを待つだけですね。
でも イ タ ソ ウ・ ・ ・ ・

早く良くなる おまじない
良くなれ 良くなれ チチンプイ!
Commented by hagakie at 2010-07-06 14:05
口内炎 まだ完治してなかったんだ~?

美味しい物が 待ってるからね 早く 良くなりますように!
ビールで 消毒する?   シニア
Commented by jyuntonana at 2010-07-06 18:43
痛いでしょう!!
口内炎は酷くなると治りにくいので
出来たかな?と思ったら軟膏を塗ると
直ぐに治ります!
早く治って美味しいものがタラフク食べれますように!
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-06 19:52 x
口内炎かぁ~
こりゃ痛そうだな~

美味しい物たべたいよな~
北海道やもんな~
私も 祈ってるよ 早く治って美味しい物がいっぱい食べられます様にって♪
明日は七夕さまにもお祈りしとくわね~♪
Commented at 2010-07-06 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charming-yh at 2010-07-06 21:41
3美、何度もご紹介ありがとう!

北海道、いよいよ、ですね。
早く、元気になって、
美味しいもの、一杯食べてくださいね。

お仲間との、珍道中、楽しみにしていますね~。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-06 23:42 x
早く直して北海道美味しいものいっぱい食べて飲んで楽しんできて下さいね。
そしていっぱいスケッチ描いてきてください。
楽しみにしております。
Commented by aki-milk at 2010-07-07 07:45
早く・・・治るといいね!
口内炎があると~ビールの味がかわるでしょ!
そぉいえば・・・ウチも娘の旅行の前にいつも・・・口内炎出来てたなぁ。
Commented by guuchan at 2010-07-07 07:52 x
痛みは分からないけど、、、ポチッ!

 北海道に行ったら是非是非 千歳空港内のショッピング街に立ち寄って~
楽しくて面白いの♪
北海道内のお土産の殆どがここで手に入るの。
北海道限定のビールもあるわ~
海産物も送れるし、、、
私は富良野のラベンダー(ドライ)はいつもここで買うの。
日本の空港で一番大きいショッピング街。。。
ゆっくり見て回ったら半日では足りないくらいよ。
ここの郵便局で北海道の切手も手に入るわ^^

 はぁ~い! 私回し者!
Commented by やっこババ at 2010-07-07 08:42 x
ババも口内炎良く出来るのです
とっても痛い
出来たな怪しいなと思った時薬を飲みます「ト〇フ〇錠」と言うお薬です今の処此のお薬が一番です
美味しい物が食べられないのは悲しいですよね、早く治して北海道旅行を楽しんで着て下さい
お見舞いにポチッ
Commented by りんりん at 2010-07-07 08:56 x
口内炎・・・おぉ~~しみる~~
痛いの我慢して焼いたんですから早く治りますように
爽やかさと美味しいもの沢山食べての命の洗濯ですものね
美味しい顔してほしいから
ホニャララ  ホニャララ~~祈ります・・・・
          楽しんで欲しいから何度でも祈るよ(*^0^*)       

Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:01 x
ベルさん♪
おまじないありがとう~^^
かなり痛みは減りました♪
でも、焼いたときは、本当に痛かったです!!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:03 x
シニアさん♪
やっぱりビール消毒が一番かな?
普段は“発泡酒消毒”だから・・・・・治りが遅い?
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:04 x
jyuntonanaさん♪
チョコラBBで、いけると思ったんですけどね~^^;
立派な口内炎に、成長してしまいました。
美味しいもの食べるために、頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:08 x
ぽんぽこさん♪
私も短冊でお願いしようかな・・・。
美味しいビールを沢山飲めますように~って^^
あれもこれも・・・楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:10 x
鍵コメさん♪
納豆が嫌いだったらどうしようかと思ってました^^
本当にくだらないものばかりですが・・・茨城を感じてね♪
お会いするのが楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:11 x
チャーミングさん♪
今日は、チャーミングさんのピンク招き猫をUPしました☆
もうすぐですね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:12 x
夢心さん♪
そう何度も行ける場所ではないので、沢山描いてきます~^^
でも・・・・・遊んじゃうかも~♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:13 x
akiちゃん♪
よく口内炎できるのよ~^^;
出来る場所によっては、地獄よね~
随分良くなりました☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:14 x
guuchan♪
千歳は・・・・・一番最初に北海道の地を踏む場所ですね~^^
買い物・・・・する時間が、あるかしら??
あぁ~・・・・でも、見たいです!!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:16 x
やっこババさん♪
次回出来た時に、そのお薬飲んでみます~^^
かなり痛みは減りました♪
お見舞いありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:17 x
りんりんさん♪
お祈りありがとう~☆
焼いたときは、メチャクチャ痛かったけど、今はかなり楽になりました☆
美味しいもの、沢山食べてきます♪


<< 3美ぃず 絵手紙展のお知らせ~... 荷造り完了?? >>