出発ロビーにて

b0140270_1532267.jpg
まだ描いてます(^_^;)


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-11 15:03 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by etegaminikki at 2010-07-11 19:18 x
おかみさんがきゅうママのスケッチをみて
なんだか急に描く気になったらしいよお~

がんばった影響は大きいかもよ。
Commented by gabaichibityan at 2010-07-11 22:38
すごいね~~!!
刺激を受けて 私も 数枚かきましたよ~~
たのしい北海道だったようですね 十分に 命の洗濯
できたようですね~~!!
Commented by りんご at 2010-07-12 08:43 x
 おかえり~~

命の 洗濯 しすぎ???

ま いっぱい 英気を 養って
次回 茨城だね。

旅にでたら やはり スケッチか~~
苦手だけれど また 挑戦するか。

おかみさんも 刺激うけたようだし

旅の絵手紙は いいのよね。

私のは 子供の絵日記状態ですが・・
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 09:38 x
nikkiさん♪
頑張ったよ~^^
まだ・・・・ハガキは余ったけど・・・・。
誰かのきっかけに、なったら嬉しいな♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 09:40 x
がばいちびちゃん♪
洗濯できたよ~♪
楽しすぎて・・・現実に戻りたくない~!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 09:41 x
りんごさん♪
遊んだ後は、しっかり働かねば!!!
潮来に向かって、頑張ります♪


<< 命の洗濯ツアー 第1日目 小樽... たんちょう釧路空港です♪ >>