今日から3美ぃず♪  なんでしょう?

北海道から帰ってきて・・・・ふぬけてま~す^^

今日から常滑で『3美ぃず♪絵手紙展』が始まります。
18日までです☆

お近くの方は是非お運び下さい♪

詳しくはこちら→

b0140270_9423994.jpgこの数日、絵は描いてません^^;

工作してます♪

さて、これはなんでしょ~^^
決して“赤いたい焼き”ではありません。

留守中に録画しておいたビデオを見ながら、チョキチョキペタペタしております♪

『そんな事よりハンコを彫りなさい』って、声も聞こえて来そうですが・・・^^

やらなきゃいけないこと・・より、やりたい事からやってます♪
だって・・・・暑いんだもん!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やる気注入“クリック”受付中~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-16 09:53 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2010-07-16 12:31
さすが・・・・金魚ちゃん☆
占って欲しいです。。。
もしかして、金魚鉢で届くのかしら?
今年・・・暑中見舞いかけない。。。まだ描いてない。
Commented by えみこ at 2010-07-16 12:36 x
かわいい~
工作楽しそう~

。。。って
めっ!
消しゴムはんこもがんばらんと~~~~!
7月中に20個 目標にがんばれ~~~!
Commented at 2010-07-16 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベル at 2010-07-16 14:30 x
沢山の目玉くりくりの金魚ちゃん
きっと どこかの教室かイベントで 大活躍するのでしょうね。

>やらなきゃいけないこと・・より、やりたい事・・・
やはり そうなりますね。
気分がのったら どこまでも~

北海道旅行・・・あんまり楽しくって 現実に戻るのに 時間かかりそうですね。
Commented at 2010-07-16 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-07-16 16:52 x
目玉、くるくる動くのね、かわいい!
なんでこうアイデァ浮かぶんでしょ。
又数がすごいや。
もうすぐ梅雨もあがりそうだし
暑中見舞い描かなくちゃあねぇ。
あぁ、どうしましょ。



Commented by 京子 at 2010-07-16 18:39 x
行ってきましたよ!3美ぃず展。
あっちこっちに猫がいっぱいなので
ず~~~~っとあなたのことを思い出していました。
猫=きゅうママさん、なんだもん。

あ、作品展もと~~~っても素晴らしかったですよ!
心のなごむ空間でした。
Commented by jyuntonana at 2010-07-16 22:32
私も3美ぃず展に行ってきたニャン!
それぞれの個性が光って素晴らしかったです♪

この鯛焼き!違った!
金魚目がクルクル動くのね!
可愛いわ~。
Commented by m+y at 2010-07-16 23:02 x
金魚がたくさん♪
もしかして目が動くんですか!?@_@
凄い!!
こういうの作り始めたら 私も結構好きなので
止まらなくなりそうです^^;

そうそう こう暑いとやりたいことからしか
体が動いてくれないですよね~
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:17 x
ムッチャン♪
工作を始めると・・・止まらない!
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:19 x
えみこさん♪
あははは^^;
分かっちゃいるけど・・・・暑いんだもの~♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:20 x
鍵コメ1さん♪
頑張ってね~☆
筆は無し???
それだけだと、ちょっとしんどいかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:21 x
ベルさん♪
何よりも・・・この暑さが!!!
何にもやる気が起こりませんよね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:22 x
鍵コメ2さん♪
アハハハハ・・・絵手紙展頑張ってよ~♪
取り急ぎ2匹飛んで行きますね♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:23 x
お山ばあちゃん♪
そろそろ梅雨明け??
そろそろ暑中見舞い・・・焦りますね。
ホビーショップや100均を、うろうろ漂ってます☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:25 x
京子さん♪
丁度京子さんの宛先を書いてました~!!
猫の町常滑には、是非行きたいのですが・・・。
今回は、断念(><)
いつか行く時には、よろしく~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:26 x
jyuntonanaさん♪
たい焼きに・・・見えるでしょ~^^;
自分でも、金魚よりたい焼きに近いなぁ・・・・と、思ってます☆
3美ぃず、素敵でしょ~♪
近かったらなぁ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 07:27 x
m+yさん♪
工作大好き~^^
部屋が・・・とんでもないことになりますが^^;
ミントがしっかり、邪魔しに来ます!


<< 金魚の続き♪ 命の洗濯ツアー 第4日目 最終... >>