金魚の続き♪

そろそろ梅雨明け???

世間は3連休だそうですが、関係の無い生活を送ってます♪

b0140270_761219.jpg昨日の金魚です。
第一陣の20個を、発送します♪

ひとつひとつ地道に作るので・・・きっと残者見舞いになっちゃう人もいるんだろうなぁ~^^;
気長にお待ち下さい♪

今日はakiちゃんと潮来でデート☆
今日も暑そうだなぁ・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ UV対策“クリック”お忘れなく~^^


P.S 玉置&青田結婚のニュースを冷静に受け入れてます。
愛が無くなったのか・・・諦めか?
それとも、これは・・・・タテ様効果?

  
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-17 07:11 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by etegaminikki at 2010-07-17 10:15 x
またまたなにやら、見つけたね。
その青い色のビニールに入ってるものが気になります。

デートいいな・いいな。
Commented by ベル at 2010-07-17 12:25 x
おぉ~ 昨日の金魚は 書中お見舞い だったのぉ~?
頑張りましたね。

UV対策クリック! しかと押しましたから 
大丈夫ですよぉ~

そりゃ タテ様効果 でしょ
いっぺんに2人は 愛せませ~ん。
私も 気にならなくなりました。
テレビの前で あーイチャイチャされると
スキにヤッチャツテーー という気持ちです。
Commented by m+y at 2010-07-17 13:00 x
なるほど だから夏らしい金魚がモチーフに♪
暑中見舞い 毎年作ろう作ろうと思って思うだけの私・・・^^;
また今年も無理だろうなぁ~

なんと@_@
二人が結婚!? 知らなかった・・・
またすぐ離婚しなきゃいいけどぉ^^;
Commented by ともこ at 2010-07-17 20:04 x
昔に「きんぎょ注意報」ってマンガがあったの覚えてる?それに出てきた金魚のギョピちゃんに似てますよ~ぉ。我が娘の小さい時のアダナだったのでよく覚えてます。
水さん、素敵だったよ!心の中で「さようなら」って言ってきました
黒燕尾の水さんは最高にカッコイイ~!!
Commented by hagakie at 2010-07-17 21:25
金魚 可愛いね~~~♪
鰻 食って 精力つけて 夏バテ防止だね~^^


鰻 本体は 好きなんだけどね、、、、あの皮が・・・。

大昔、牛久の鰻を初めて食べた時に 蕁麻疹ができたよ。トホホ
Commented by 柴まみママ at 2010-07-18 01:07 x
あの知床のタテ様は、あそこの御曹司じゃないかしら?
マニュアル通りじゃないサービスぶりが とても感じよかったし、余裕の笑顔でお仕事してたし・・・^^。
また会いたいね~^^。
Commented by yumehorisi at 2010-07-18 05:45
そう・確かにマニュアルとおりでない「知床あの方」のサービスでしたね。10月九州の方を引き連れて再訪します。
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:16 x
nikkiさん♪
いいでしょ~^^
9月待ってるよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:18 x
ベルさん♪
一応暑中見舞いなんですが・・・・。
あははは^^
なんだか、暑苦しいかも~^^;

やっぱりタテ様効果かな??
冷静でいられる自分が不思議。
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:21 x
m+yさん♪
こういう工作物って、血が騒ぐんです~^^
やっぱり楽しい暑中見舞いが嬉しいですものね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:24 x
ともこさん♪
金魚注意報・・・タイトルは憶えてる~!!
見た記憶は・・・・あははは^^

水さん・・・・新公のときに、CAN-CANでのんちゃんの白燕尾着たのよね~^^
あれから、みるみる“おっさん”に成長されて・・・・。
あのいやらしい右手が、見られなくなるなんて・・・・(ToT)
私も確か、行く予定です。
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:25 x
シニアさん♪
シニアさんも、食べられないもの沢山あるね~^^;
鰻美味しいのに・・・・。
美味しかったよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:27 x
柴まみママさん♪
あはははは^^ やめてぇ~☆
妄想が・・・一人歩きしそうよ~♪
機転の利くサービスっぷりは、本当に嬉しかったですね~^^
酔っ払いのおばさん相手に・・・・。
タテ様に似ていなくても、いい青年です!!!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-18 10:29 x
がくさん♪
あはははは^^
ホテルだけ合流しようかな~♪
名前をお聞きしなかったのが、手落ちでしたToT
もしお会いしたら、遠い茨城から応援していると、お伝え下さい^^


<< 潮来の鰻~☆ 今日から3美ぃず♪  なんでしょう? >>