毎日届く幸せ♪

朝から大きな地震!!
ビックリしました!!
心配してメール&書き込みを下さった皆さん、ありがとうございます☆
被害はありませんでした♪
b0140270_8593162.jpg
北海道からのスケッチと、金魚を送ったら・・・毎日ポストの中が賑やかです♪

やっぱり幸せ~☆

ホントは、毎日マメにコツコツ描いてポストインしたいのですが・・・・なんでも、ギリギリにまとめてやってしまうタイプなので・・・。
b0140270_923522.jpg
金魚第2弾の30匹♪
飛んでいく(泳いでいく?)準備中です♪

まだ届いていない方・・・・来週・・・かもしれません^^;

今日は午後からお教室♪
その前に、色々用意しなきゃ~!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 金魚と一緒に泳ぎたい人は“クリック”してから飛び込もう~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-23 09:08 | 頂いた絵手紙 | Comments(6)
Commented by りんご at 2010-07-23 10:29 x
 朝の 地震 あ~ きたきた って 感じでした

結構 地震多いものね

たいしたことなく よかった~

 同じ県内でも akiちゃんの ところのほうが 
強かったようね 

 暑いは 揺れるは 自然の 力には 勝てないな~ 
Commented by i0812n at 2010-07-23 10:50
こんにちは。地震の方、大丈夫でしたか。最近、本当に
こうした揺れも多いですね。こちらはほぼ影響はないも
のでしたが、何時おそってくるか分かりませんからね。
日頃からしっかりと、地震への備えは行っておきたい
ものですね。自然の猛威は、すごいですよ・・。
Commented by aki-milk at 2010-07-23 20:31
すごかったね!地震。
4時から起きてるんで~~一仕事終わって!
そろそろ!子供たちを起こす準備でも~??
なんて時でした・・・。
被害は~写真立てが落ちてたことぐらい!
Commented by きゅうママ at 2010-07-24 09:21 x
りんごさん♪
暑さも寒さも地震も・・・地球大丈夫??って思いますよね。
茨城も広いからね・・・・。
鹿島が震源でしたから。
Commented by きゅうママ at 2010-07-24 09:21 x
はまかぜさん♪
地震の備え・・・しなくちゃと思いながら、なんにもしてません。
いけませんね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-07-24 09:22 x
akiちゃん♪
そちらの方が揺れたでしょ!!
うちのほうでも、水槽の水がちゃプちゃプ・・・。


<< 絵手紙募集のお知らせ 流氷ビールと絵手紙募集♪ >>