TX車内にて~人物スケッチ☆

朝からの雨で、いつもより過ごし易いです♪

b0140270_846109.jpg先日の東京宝塚劇場へ向かう電車の中での、人物スケッチです♪

少し早めに家を出て、比較的空いている各駅停車に乗りました☆

おじ様の手元まで描きたかったのですが・・・・入りませんでした^^; 
3人分の座席に荷物を広げて、ターリーズのアイスコーヒーを飲みながら、資料を見ながら、パソコン叩いてました。

人の多い都会じゃ、考えられませんね♪
まぁ、このおじ様も、北千住で降りてしまいましたけど。

さて、今日から本業です。
色々片付けながら仕事してきます~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 
真面目に仕事しなさいね~の、激励“クリック”受付中~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-29 09:01 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by 杉の木 at 2010-07-29 15:33 x
ハンサムですね
最近は ハンサムと言わず イケメンとゆうらしいけど
下手が良いと 絵手紙をはじめました 宜しくお願いいたします
Commented by mu-2008 at 2010-07-29 18:15
わかるわかる・・・・手元まで入らない
でも入らない分、いろんな想像できるよね~

金魚も猫も元気です。。
仙台で活躍中でーす。
Commented by シニア at 2010-07-29 19:01 x
すっかり おらっちも きゅうママさんの影響で人物スケッチに ハマってます~♪

きょうも 電車で いいキャラの人が 居たので 描いたよ

楽しいね~~♪
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-29 19:07 x
誰かに似てる・・・・
う~ん・・・
だれだ・・・・
だれだ・・・
だれ・・・・あっ!! 目の所が ちょっとだけ みのもんたさん!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-07-29 20:57 x
おぉ、男前だ~
電車の中での人物スケッチ、いいなぁ!
なんでサッサと描けるのでしょうねぇ。
彩色大好きだから、参考にしてるのだけど、すぐに塗り過ぎるのです。
お仕事、行っていらっしゃーい。



Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-29 21:09 x
描いてますねー。いいなー電車の中で人物スケッチ。
仕事しているので真剣な眼差しがよく表現してます。
参りました。
小生は今赤ちゃんの速写してます。楽しんでおります。
Commented by jyuntonana at 2010-07-29 23:56
何処でもさっさと描けて羨ましい!
中々のイケメンですね!
描かれてるの気がつかなかったのかしら?
Commented by くりまま at 2010-07-30 01:59 x
おぉ~~!!おじ様、カッコイイ。(*^。^*)。。。
きゅうママさん☆やっぱりお耳から・・・・?

うちには、おめめ、パッチリの涼しげな金魚さんが届きました。
何だか、きゅうママちゃんに、似てる感じ・・・(^^♪ウフフ
ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by aki-milk at 2010-07-30 05:14
さすが!!!人物画のきゅうママだわぁ~~!
こんな風に描いてみたんだけどぉ~~?何故か?違う??
人物画って!奥深過ぎる・・・
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:49 x
杉の木さん♪
はじめまして~^^
いらっしゃいませ~☆
イケメン・・・・・このおじ様、カッコよかったですよ~^^
URLが間違っているのか・・・そちらに飛べません。
ブログあるのでしたら、もう一度教えてくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:50 x
ムッチャン♪
金魚と猫・・・・働かせてやってくだされ^^
本当は縦にもう一枚、つなげて描きたかった!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:51 x
シニアさん♪
電車に乗ると、シニアさんの目が“ハンター”に変わる??
個性的な人がいると、嬉しくなります♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:52 x
ぽんぽこさん♪
みのもんたぁ~!!!!!
えぇ~!
私は田村正和のつもりだったんだけどなぁ~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:53 x
お山ばあちゃん♪
人物の時には、あんまり色付けて無いかも・・・・?
あんまり考えた事無いけれど。
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:54 x
夢心さん♪
目の前に赤ちゃんがいるなんて~^^
可愛いモデルさんだものね♪
沢山描いて見せてくださいね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:55 x
jyuntonanaさん♪
一生懸命仕事されてましたから~☆
まわりの事なんて、目には行っていない様子でした^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 08:57 x
くりままさん♪
金魚が溺れずにたどり着いてよかったです♪

今回は“真剣な目”が気になったので、そこから描きました☆
でも、耳から・・・・が多いかな^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-30 09:08 x
akiちゃん♪
T口先生に一喝されてからの半年間で、心臓に毛が生え・・・・。
枚数も描いたので。
研究会は、身になりました


<< 室谷亜紀子と教室の仲間の絵手紙まつり 宝塚・宙組 トラファルガー/フ... >>