室谷亜紀子と教室の仲間の絵手紙まつり

~絵手紙展のお知らせ~
b0140270_863849.jpg“アヤメ”と“まつり”の町の茨城県潮来にて、akiちゃんを中心とした仲間達の絵手紙展が開催されます。

場所:潮来市水郷まちかどギャラリー
日時:9月8日(水)~12日(日)
      10:00~17:00
      (最終日は15:00まで)

※併設展
 がくさんの絵手紙・絵封筒展
             & 遊印4人展


11日(土)13時と15日には、がくさんの消しゴム印教室を行います。
申し込みお待ちしております♪

ギャラリーの絵手紙展だけじゃなく、色々企画を考えているようです^^
きっと楽しい展示会になることでしょう♪

詳しくはakiちゃんのブログでご確認下さい。

akiちゃんのブログ→

もちろん私もお手伝いします♪
11日は会場に伺います☆
アハ・・・・・頼まれた仕事もしなければ^^;
忘れられていると思ったら・・・・・・声かけてね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『akiちゃん頑張れ~』の応援“クリック”よろしくね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-30 08:22 | お知らせ | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-07-30 09:14
おお~
いい写真☆だね~
笑顔が飛び出てくるようなアキちゃん
あと1ヶ月ちょい。。がんばれ~
Commented by えみこ at 2010-07-30 12:33 x
あっという間に9月になりそ~~
キリギリスもアリもがんばろうね~
Commented by シニア at 2010-07-30 18:49 x
暑い!暑いと言ってるうちに 9月になるね~~。

暑くて 漉いた葉書をアイロン仕上げする 気力が・・・。

消しゴムハンコも彫り、彫りしよう~~♪

このチラシ 右クリックで 引っ張って持っていって いいかな?
Commented by aki-milk at 2010-07-30 21:27
綺麗にアップしてくれてありがとう~~~~。

馴れない仕事で・・・クタクタ。
しかも!!!!どん底まで落ちてる(>_<)

今日はヤケ酒飲んで寝ます・・・。

負けてたまるかぁ~~~~~~~~~~~~!!!!

はぁ。
スッキリ^^
また・・・明日から~切り替えて頑張ります^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-31 09:36 x
ムッチャン♪
akiちゃん頑張ってるよ~^^
ムッチャンは来られる~??
Commented by きゅうママ at 2010-07-31 09:36 x
えみこさん♪
キリギリスはキリギリスなりに・・・・・やっぱり遊んでます^^;
仕事場で図案を考え中~☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-31 09:37 x
シニアさん♪
このサイズでよければどうぞ~^^
何でメールで送れないのかね???
Commented by きゅうママ at 2010-07-31 09:38 x
akiちゃん♪
毎日走り回って、ご苦労様です~^^
頑張った後には、ご褒美が待っている!!


<< 嬉しいバースディカード♪ TX車内にて~人物スケッチ☆ >>