夏のお年玉~^^

m+yさんから、素敵なプレゼントが届きました♪
b0140270_8474746.jpg
以前に行った、ハガキの枚数を当てたら“北海道土産プレゼント~”で、一番近かったm+yさん♪

非常にくだらない“北海道限定”のお菓子ばかりを送らせていただいたのですが・・・・。
(m+yさんの所へGO~→☆☆☆☆☆

その“お礼”として、沢山のプレゼント♪
お返しの方が・・・・・・立派です^^;
なんだか・・・“エビで鯛”のような気がして・・・・あはは♪
b0140270_902672.jpg
中には、お洒落でシンプルな“猫のおもちゃ”が入ってました♪

袋から出す前から、落ち着かないクール&ミント^^;

『まずはm+yさんに、お礼を言ってからでしょう!!』
本当に・・・・躾がなってなくて、申し訳ありません・・・・(ToT)

b0140270_954945.jpg袋から出した途端、テンションマックス!!

咥えたまま後ろ足キック、ゴロゴロ転がった後は競走馬の様に2階まで駆け下りる、倒れこんでおもちゃを咥えて振り回す。

もう、写真に撮れないほどの興奮状態♪

体の大きなミントだけじゃなく、クールも一緒になって飛び回るので、家の中がもう大変!

ちゃんと2つ用意してくれたのに、何故かお互いが相手のものが気になるようで・・。
しっかりチョッカイを出すので、そこから取っ組み合いに・・・・あははは^^;

b0140270_9124036.jpgひとしきり走り回った後は、そのまま抱えてお休みなさい・・・・・です。

嵐の後の静けさ・・・・のようです^^;
こんなに“狂った”のはひさしぶりでした☆

ストレス解消には、バッチリですね~(家の中はグチャグチャになりますが・・・)
b0140270_920356.jpg
他にもとっても素敵なものが♪
チョイスの仕方にセンスの良さが出ますよね~^^
どれもこれも、お洒落なんです☆

m+yさん♪ ありがとうございました~☆
なんだか・・・本当に、かえって気を使わせちゃって、申し訳ありません~。
大切に使わせていただきます~♪
(クール&ミントにボロボロにされないよう、ちょっとづつ遊びますね~^^)

今日からまた真夏日が復活!
暑いけれど、本業のお仕事がんばります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ミントと一緒に走り回ってみたい人は“クリック”して、私と走ってみませんか~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-07-31 09:34 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by etegaminikki at 2010-07-31 10:15 x
画材がないニャンと思った時にはものすごい助っ人になるミントくんだね。
いつでもいいポーズをしてくれるよ。ほんと!
Commented by りんご at 2010-07-31 14:02 x
 へ~ ねこの 狂うほど 大好きなもの?
この 袋 何が入っているのかしら
気になるな? またたび?

 家の中の様子が 手に取るようにわかって
おもしろい中継でした~ 

 我家では のらねこが 子供をつれて
庭を うろうろしているの 
 ネコの 嫌いなものって 何かな

 ちびねこ ほんとは かわいいけれど
白とクロとら なの

でも 我家からは 追い出したい。
Commented by jyuntonana at 2010-07-31 15:32
クールとミントちゃんにも素敵なプレゼントが届いたのですね!
猫の大好きなものがお手玉に入ってるのね!
それやぁ~大暴れだったでしょうね!
抱変えたままの寝姿可愛い~!
Commented by m+y at 2010-07-31 17:35 x
わぁーい☆
クール&ミントくん 喜んでくれたんですね~
嬉しいなぁー!!
このキャットニップ入りのおもちゃ うちの子も凄いんですよ~
毎回ヨダレだらけにしてくれちゃいます^^;

楽しんでくれている様子が凄くよく分かって ホント嬉しいです♪
ご紹介ありがとうございました!!

いえいえ・・・ こちらこそ金魚さんには3日も活躍していただきましたし
お菓子もたくさんいただきましたもん☆
気なんて使ってませんよぉ~
贈りたいから送ったんですもん こちらこそわざわざ紹介していただいて
本当にありがとうございました^^/
Commented by お山ばあちゃん at 2010-07-31 19:38 x
お手玉?抱えておねんね、かわいいニャン!
今はねこちゃん用のいいおもちゃがあるのですね。
おめめぱっちりのミント?クールちゃん?何て可愛いんでしょ!
Commented by りんご at 2010-07-31 20:51 x
m+yさん~
 袋の中身は キャットニップだったのですね。
お隣から いただいて しばらくは 庭にあったの
でも いつのまにか なくなってしまったな。

 今日 キューイの剪定をしていて
そういえば キューイは またたび科なので
ねこが 大好きとか

 こんど 剪定した枝で 遊んでみる?
いつでも あげるよ~
Commented by ベル at 2010-07-31 22:58 x
おもちゃに興奮!の様子
十分 伝わりましたよ~
すごいですね。

またまた 抱いて寝込むなんて
これも また可愛い! !

絵手紙も すてきですね。
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-31 23:41 x
想像しちゃう~~
あはは 走り回ってる姿♪ ぷっ♪ かわいい♪
きっとめっちゃくちゃ楽しかったんやろな~♪
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:35 x
nikkiさん♪
nikkiさん所のお孫さんと、いい勝負かもよ~^^
でも・・・・思い通りにはなってくれないんだけれど・・・ね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:37 x
りんごさん♪
本当は、保護して飼い主を見つけてあげると良いのだけれど・・・。
ジョイフルのペットコーナーに、野良猫避けの薬があります。
置くタイプで、一箱800円くらいかな。
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:39 x
jyuntonanaさん♪
こんなに反応するとは・・・。
6キロの体が、興奮して走り回るのですから・・・すごかったです。
うふ^^
可愛いでしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:41 x
m+yさん♪
本当にありがとうございます~^^
袋から出す前から、怪しげな動き・・・。
すごい反応でした!!
ボロボロにされないよう、普段は仕舞っておかねば!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:42 x
お山ばあちゃん♪
お洒落ですよね~^^
今、こんなのがあるんですね~☆
本日のモデルは、ミントです~^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:44 x
りんごさん♪
キュウイも猫が好きって、聞きますよね~^^☆
出来れば・・・・“皮をむいて”から枝が欲しい♪
マタタビの枝も、皮がボロボロ落ちるのよ・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:44 x
ベルさん♪
二人で走り回って、はしゃぎまわって・・・ぱったり寝てました^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-01 09:47 x
ぽんぽこさん♪
めっちゃ興奮して・・・この興奮を収めるには、走るしかない・・・!
そんな感じで、家中走り回っていました^^;
スリッパは飛ぶ、絨毯はめくれる、テ-ブルの上の新聞は崩れる・・・大変よォ~。


<< ニィハァオ~♪ 嬉しいバースディカード♪ >>