人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の無いクールです!

朝から汗まみれです・・・・(><)

反省の無いクールです!_b0140270_995965.jpgクールが脱走!!

庭に来たスズメを追いかけて、窓から飛び出しました。
もちろん、獲れっこありませんので・・・スズメは逃げ、クールはそのまま車庫の車の下へ・・・。

人の手が届かないことをいい事に、車の下でノンビリくつろぐクール。

『ほらご飯だよ~^^;』

ミントだったら、ご飯で“釣る”事も出来るのですが・・・・クールは何処吹く風~♪

仕方が無いので、長い棒でクールを突っつく!!

嫌々出てきたクールを、どうにか確保。

『何で飛び出すの! ダメでしょう!!!』
反省の無いクールです!_b0140270_9212369.jpgしこたま怒られて・・・・。
アスレチックの一番上に逃げ込んだクール。

反省している様には、全然見えませんよね^^;

ここは、人の手が届かないので・・・・人を偉そうに見下しているようにも見えます。

ここに上がって、既に3時間半。
気持ち良さそうに、熟睡中です。

私は汗だく・・・・本当に、可愛くない!!
でも、可愛いんですよね~^^; すぐに許しちゃう♪

もう怒ってないから、降りといでぇ~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クールのお仕置き“クリック”で、躾をして~!!
by kyu-mama-etegami | 2010-08-03 09:53 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by m+y at 2010-08-03 13:20 x
あれま@_@ またまたクールくん やっちゃいましたか^^;
でも無事に確保出来て 本当に良かった!!
脱走して何日か見つからなかった子が 先日いたので
脱走って聞くと ドキドキしてしまいます>_<

クールくん 無事で良かったよぉ~♪
でも もう絶対脱走はダメだよーーー!!!
タワーの上で3時間半!?@_@ 相当お気に入りの場所なんですね☆
Commented by シニア at 2010-08-03 13:31 x
クールくんは 今朝は 冒険したのですね

うちのザジは どっぷりと シニア猫だから 
最近は 脱走しなくなったけど 若い頃は 良く逃げたよ~。

捕まえるのに 一苦労でした。
Commented by mu-2008 at 2010-08-03 17:05
ただいま~
さすが「クール」 でも無事でよかったね。

とうもろこしをご馳走になりご機嫌で帰ってきました。
とれたてのとうもろこしって、美味しいね。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-08-03 17:13 x
クールちゃんの脱走劇も無事終わりよかったですね。
でも暑かったでしょうねぇ。
本当、高いところから涼しげに見降ろしていますねぇ。
それにしても、しっぽ長い~
Commented by jyuntonana at 2010-08-03 18:34
外に逃げ出されるとびっくりですよね~!
このままいなくなったらどうしよう!!って
飼い主は不安に刈られるのに、クールちゃん
親の心、子知らずですね!
無事に連れ戻せてよかった!私も一安心しました。
怒れちゃうね~、お疲れ様でした。
Commented by aki-milk at 2010-08-03 22:32
いたずらっ子なんだねぇ~~^^
ウチの息子のようだわぁ・・・!
Commented by ベル at 2010-08-04 01:18 x
おやっ クールちゃん
久しぶりの登場ですぅ・・・
脱走、、、思わず ヒヤッ! ですね。

どんなにしかっても クールちゃんは クールなんですね。
Commented by gabaichibityan at 2010-08-04 01:18
ふふふいい顔 安心して 寝てるのね~~
にぎやかね きゅうママちゃん も 楽しんでいるのでは~~
家の 猫ちゃんじゃないけど 庭に4~5匹
いつも きてるよ 車の下にいるので 轢かないよう気を使うよ
Commented by guuchan at 2010-08-04 06:49 x
いつもと違う表情ね~ これも可愛いっ^^
ブログのあちこちで猫ちゃん脱走騒動がUPされていますが、彼等(彼女等?)はどこに逃げたいのかしら?
Commented by etegaminikki at 2010-08-04 09:01 x
ははは。。。クール君の脱走にウナクール。
かけ合わせにポチ☆

我が家の孫も高いところでもどこでもいい!
じっとしていてくれないかしら?
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:15 x
m+yさん♪
脱走するのは、いつもクール!!!
ミントより体が軽いから・・・動きも素早い。
昨日から、リード生活です!
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:17 x
シニアさん♪
やっぱりザジちゃんも、脱走したんですね~^^;
外は、鳥やトカゲとか、魅力のあるもの一杯ですからね。
人が通れないところを、するっと通る!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:19 x
ムッチャン♪
無事でよかったです!!
ゲンコツですよ!!

とうもろこし、新鮮なものは甘いよね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:19 x
お山ばあちゃん♪
ミントは盗み食いするし、クールは脱走犯!
どいつもこいつも・・・・(><)
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:22 x
jyuntonanaさん♪
本当に、心配するこっちの気持ちを分からんで・・・・!!!
目の前のトンボやトカゲを見ると、飛び出さずにはいられない・・・みたいです。
今朝も、縁側から芝の上に降りて、母に叱られていました。
(リードに繋がれているので・・・・安心ですが・・)
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:23 x
akiちゃん♪
いたずらっ子・・・というより、反省しない子です!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:25 x
ベルさん♪
住宅街でも、車は通りますからね・・・・。
いくら叱っても、反省してません。
上に登って『どうだ!』って態度ですから・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:29 x
がばいちびちゃん♪
うちの子達は『箱入り息子』なのよ~^^
時々、どっかの“あばずれ”が誘惑に来ますけど・・・・。
我が家の家風に合わないので、お断りしております♪

グータラ息子なんですけどね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:31 x
guuchan♪
逃げたい・・・というよりも、何かに夢中になって、帰り道が分からない・・・そんな感じでしょうね。
特に、室内飼いの子は、外の世界を全く知りませんから。

反省していない顔でしょ!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-04 09:32 x
nikkiさん♪
ウナクール・・・気が付いてくれました??
お孫さん・・・・木の上にでも、乗っけておく???
浸かれ知らずだもんね^^;


<< 頂いた絵手紙~真夏の夜のミステリー~ 拓本実演のお知らせ~☆ >>