夏の大掃除!!

今年の暑さは、なんなの~!!
と、叫んでも・・・余計暑いので、止めておきます^^;
b0140270_8375241.jpg
ちっちゃな常滑焼の金魚を見ながら、自分の泳ぐ姿を想像して・・・涼しくなる??

そうだ・・・・私はカナヅチなんでした^^;

でも、そんな事も忘れて“ドボンッ”と、水に飛び込みたいですね~♪

今日は久しぶりに、主人が休み♪
なので・・・・お盆休み前の“大掃除”です!
妹一家を迎え入れる準備です^^;
大汗かきながら頑張ります!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ハタキをパタパタ・・・“クリック”ぽんぽん♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-08-07 08:46 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by mu-2008 at 2010-08-07 09:12
おはよう。。
そうか~ 大掃除☆必要よね。
妹さんたちと元気に過ごす夏休みだね。
私の夏休みは・・・来週かな~
Commented by etegaminikki at 2010-08-07 10:25 x
ハタキでぱたぱた、クリックでポンポン!
軽快じゃあないの?
その調子でお掃除頑張ってねえ~
Commented by hagakie at 2010-08-07 14:00
大掃除~~?

大汗かくね・・・

暑くて だれたよ・・・・
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-07 19:37 x
ハタキをパタパタ クリックポンポン♪しといたよ~♪
妹さん一家がこられるんだ~
そりゃまたたいへんじゃん♪
お料理つくらなあかんやん!!
冬だったらさぁ 鍋でいいけど 夏はね~~(-"-)
そうめんだけ って訳には いかんよな~

あっ!!お寿司とる? そうしいよ♪
ついでに 私にも~~(*^^)v ってか~
Commented by えみこ at 2010-08-07 20:42 x
私も~~~大掃除
長男が帰ってくる~~~
長男の部屋を私の「とりあえず置き場」にしてるからなぁ
あはは~~汗だくになって
片付けました
やればできるのに
なぜ??普段からできない???
なぞです
Commented by gabaichibityan at 2010-08-07 21:46
もう 終わって ビール?かな
お部屋 綺麗になったことでしょうね~~
暑かったでしょ~~ あっ 冷房と虹色扇風機 で完璧でしたね~~ポチッ!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-09 11:03 x
コメントを下さった皆様♪
いつもありがとうございます。

片付けは・・・・・・あははは^^;
毎度の中途半端です☆
なんか・・・・荷物の山が移動しただけ・・・な感じです。
お盆までには、何とかしなくては!


<< 本日J子ちゃんの結婚式☆ 高齢者総合学習会で初めての名前... >>