素敵なご一家に乾杯♪

関東は、久しぶりの雨!
それも上がって蒸し暑いです!!
結婚式が、昨日でよかったね~^^

b0140270_10165346.jpg昨日のJ子ちゃんの結婚式は、両親・友人の前で愛を誓う“人前式”でした♪

とってもアットホームで、素敵なお式でした☆

小さなチャペルは、とてもシンプル。
バージンロードを、二人で腕を組んで入場。
指輪の交換後、誓いのキッス♪
結婚誓約書に二人揃って署名。

b0140270_10254177.jpg友人代表(証人)が、結婚を宣言して、結婚を認める誓約書に署名。
皆の拍手で、はれて夫婦として認められました♪

新郎新婦とも、笑顔が絶えません^^
『笑うと目が無くなる~!!』
『写真の時は、目を見開け~!!』

一緒に参列した“オバサマ連”(私含む)は、幸せ一杯の二人のオーラを、“とげぬき地蔵”の線香の煙のように『ご利益ご利益・・・』と、胸いっぱいに吸い込んでおりました♪

ヨットクラブでの会食も、新郎新婦&J子母らしい手作りのおもてなしが一杯♪
b0140270_10354079.jpg
司会のKさんの段取りも素晴らしく、マイクを突然向けられたゲストも芸達者♪
笑いあり涙あり・・・暴露あり(笑)、中国語あり英語あり・・・。 (私の、あの怪しい中国語も披露しました・・・・あはは^^;)

新郎Tさんは日本に残る両親を気遣い、J子父は二人の行く末を祝い・・・とても素敵なご一家です。 (J子母!何で泣かんのじゃ!!)

その後“アフタヌーンクルーズ”ということで、船で海へ~♪
太陽の日差しで・・・と思いきや、丁度雲が出ていて、ギラギラじゃなくって良かったです☆

場所を移して・・・・二次会は、北千住の“海鮮居酒屋”で飲んで食べて・・・・しゃべりまくりました♪

『これも美味しいから、食べて御覧なさい』
寿司も刺身も大好きなTさんは、色んな食材に初挑戦♪
『ニホンショク、サイコ~!』

明るく優しいTさん。
いつもニコニコのJ子ちゃん。
いつまでもお幸せに~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 二人の門出に、お祝い“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-08-09 11:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2010-08-09 12:35 x
きゅうママが二人の手を描くっていう気持ちがわかります。
以前nikkiも参列した時に偶然目の前でのシャッターチャンス。二人の手に手をとるその瞬間!
描いたもの~~~~
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-09 14:47 x
すてき~~~~♪
ほんまに素敵~~♪
J子さん おめでとう~~♪ 二人とも末長くお幸せにね~♪

きゅうママさんの絵 幸せいっぱいや~(*^。^*)
Commented by シニア at 2010-08-09 17:15 x
J子ちゃん 幸せ いっぱい おめでとう~~♪

まみちゃん 泣かなったんだ~?
「とげぬき地蔵」の ご利益、ご利益にはPCの前で大笑いだよ~~
Commented by やっこババ at 2010-08-10 08:01 x
暑い中の披露宴はやっぱり海風川風の吹く所が良いですね
お二人の幸多き事を願っています≪お幸せに…≫
きゅうママさん若返りのエキスを沢山吸ってこられたのですね
この吸血鬼め…フフフッ
Commented by きゅうママ at 2010-08-10 08:37 x
nikkiさん♪
やっぱりね、二人で手を繋いで歩いていってほしいですから・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-08-10 08:40 x
ぽんぽこさん♪
もう少し(?)若かったら、もう一回くらい結婚式したいね~^^
あ・・・でも、1人でドレスのファッションショーでもいいかも♪
幸せオーラ、すごかったです!
Commented by きゅうママ at 2010-08-10 08:41 x
シニアさん♪
彼、とっても優しいのよ~☆
まみちゃん・・・とうとう、泣きませんでした!!
パパは、泣いてたけど・・・・^^;
5歳くらい、若返ったかも♪
Commented by きゅうママ at 2010-08-10 08:43 x
やっこババさん♪
若返りのためなら、なんでもするわ~^^
海の上は、気持ちよかったです☆
リッチな気分になりました♪


<< 気合のヘアースタイル♪ 両親への手紙♪ >>