気合のヘアースタイル♪

昨夜は久しぶりに、クーラー無しで眠れました♪
台風が近づいているとか・・・被害が出なければ良いですね。
b0140270_8221967.jpg
先日の結婚式での、私の髪型です♪

あまり、大きくしたくなかったのですが・・・・暑いので、必然的にアップになって・・・。
髪が長くて多いので、アップにすると、どうしても“でっかい頭”に、なってしまうんですよね^^;

まぁ、こんなヘアースタイルも、ここ数年してませんし、この先も予定ありませんからね・・・。
たまには、気合入れてみるのも、いいもんです☆

今日は午前中は教室。
午後は、絵を描かなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私の頭の“お団子”を触ってみたい人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-08-10 08:31 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-08-10 08:59 x
素敵~~♪ 絵もいいけど~~~
写真のアップ・・・み・た・い・な~~!!
可愛い きゅうママちゃん 見たい・・・・
ドレスアップ した の 見たいな~~~♪♪
Commented by ばあら at 2010-08-10 11:28 x
かわいいですね~
若いって素晴らしい
写真も見たいわ
Commented by りんご at 2010-08-10 16:32 x
お~
みなさんの リクエストに お答えしての
ヘアースタイル発表ね。

花嫁さん??
なんて 言われなかった?

Commented by シニア at 2010-08-10 18:15 x
画像を 見たいぜよ~~♪
Commented by 笹舟  at 2010-08-10 19:05 x
イカシテル きゅうままさん・・・写真の画像も見たいな  両手にクール・ミントを抱いて~なんてね。
髪が多いなんて羨ましい限りです。しょぼしょぼの髪の毛の私には夢のような事ですよ。
Commented by etegaminikki at 2010-08-10 21:47 x
当然。記念写真は撮って置いたんでしょうね。
バックから。。。前から。。。全身を。
2度とないこの姿を。

Commented by jyuntonana at 2010-08-10 22:34
わぁ~~素敵な髪型ですね♪
私も写真が見たいな!
今の私は凄いショートなのでとてもアップは無理だけど
何時か又髪を長くして風になびかせて見たいわ!
Commented by mu-2008 at 2010-08-11 08:11
気合いれたのね♪
楽しかったし、嬉しかったし・・・オシャレできたし♪♪
絵手紙もかけたし♪♪♪
お友達の結婚式って、いいよね。
Commented by kiki at 2010-08-11 11:37 x
写真、見せてくれ~。^^
Commented by guuchan at 2010-08-11 14:37 x
めちゃ素敵!
あでやかね~
今度はみなさんの、(勿論わたしもよ!)リクエストの写真のUPを。。。
Commented by 杉の木 at 2010-08-11 21:16 x
素敵な髪型ですね
絵も ばつちり すごいです
下手が良いと 絵手紙を始めました 宜しくお願いいたします
Commented by 椿井絢子 at 2010-08-11 21:18 x
素晴らしい その一言です
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-11 23:32 x
わ~素敵やん~~♪
イラストでこんだけ素敵なんやから実物 もっと素敵なんやろな~
私も画像見たいよ~(*^。^*)
Commented by きゅうママ at 2010-08-12 07:06 x
コメントを下さった皆様へ♪
いつもありがとうございます☆
まとめての返信で、すいません^^;

とりあえず・・・皆様に乗せられてUPしましたが・・・・あははは^^
“美しく”想像してくだされ☆
Commented by 渋谷@美容院スタッフ at 2011-03-11 00:02 x
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)


<< UPしたけれど・・・・??? 素敵なご一家に乾杯♪ >>