人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPしたけれど・・・・???

台風が近づいているせいか、風が強いですね。
各地で大雨が降っているとの事・・・・。
被害が出ませんように。

UPしたけれど・・・・???_b0140270_6415261.jpgリクエストが多かったので・・・・・写真です^^;

私なんかを見て・・・・楽しい??
見なきゃ良かったと、思っているんじゃありませんの^^;

私1人じゃ、絵的に面白くないので、主役の“若くて可愛い”花嫁さんと一緒の姿をUPさせていただきました♪

りんごさん・・・・・私が花嫁に間違われることは、絶対に無いってば!! 無理だってば!!

私がブーケを持って撮った写真もあるのですが・・・・ひっぱたかれそうなので、止めておきます^^;


最近届いた絵手紙です♪

毎日、ポストが賑やかで、楽しい&嬉しいですね~^^
UPしたけれど・・・・???_b0140270_6515053.jpg


一番上の“キャンディ包み”のものも、ポストに入っていたのですが・・・・我が家のポストの“口”は、小さめなので・・・・どうやって入れたんだか?

時々、変わった形のものが届きますが・・・局員さんも楽しんでいるのかしら?
それとも・・・・・・?

今日から、妹一家がやってきます!
多分、パソコンは乗っ取られると思います・・・・。
猫たちにとっても、受難の三日間!

お天気がもてばいいけれど・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”と“お世辞”は、年中無休で受付します~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-08-12 07:03 | 頂いた絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2010-08-12 08:18
おぉ^^
いいじゃない・・・かわいいよ。

華やかな場面はいいね❤

この台風接近の中~今夜はバーべキュー☆
泡もいっぱい^^
楽しみです。
Commented by m+y at 2010-08-12 10:03 x
きゃー!!
きゅうママさん 細い@_@
さすが ジョギングしたりちゃんと運動しているからですね~^^v

色んな形のお届け物・・・ きっと郵便屋さんも楽しんでいると思いますよ☆

私も 今日からしばらくバタバタです
普段以上にコメント出来なくなるかもしれません・・・
クール&ミントくん ガンバッ^^/
Commented by お山ばあちゃん at 2010-08-12 12:47 x
おぉ、スマート、スタイル抜群よ~
勿論、きゅうママさんよ!
いえいえ、花嫁さんに間違われるかもよ!

郵便屋さんも何が入っているのかなって配達されるの楽しみではないでしょうか。
皆さんグッドアイデアが浮かぶんですねぇ。
えっ、なんだろうって気になるわぁ(^@^)
Commented by りんご at 2010-08-12 13:30 x
 きゃ~ かわいいよ~

最近の 花嫁さんは 年齢不詳か?
なんてね

でも お隣に J子ちゃんが いたら
無理だは。
若さには 勝てないか。


 郵便やさん ここの家は 
いろいろなものが くるんだな~ って 
何しているんだろう? って 思ってるのでしょうね

我家では 配達員さんが
切手は いかがでしょうか?って
セールスされちゃったよ。
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-12 14:46 x
ほそっ!!
きゅうママさんめっちゃスタイルいい~~~♪(^O^)/
うらやましい~~~~~!!
見とれてしまう~~~♪

いろんな物が届くきゅうママさんちに配達に来る郵便屋さん きっと楽しんでいるのでしょうよ~・・・あっ でも やはり もしかして・・・。 (これ ポストに入らんぞ~~~ってか(^_^;)

Commented by がばいちびちゃん at 2010-08-12 15:14 x
スタイルいい~~ 足綺麗~~何着てもいいよね~~いいな
今日から クール・ミント ちゃん にとっては 大変なのね~~
お見舞い 申し上げます・・・・
Commented by mu-2008 at 2010-08-12 15:32
あら~ ブーケの写真も見たかったわ♪
私、弟より遅そかったので・・・ブーケもらったような?(苦笑)

私・・・これからです。。秋を待ってて~
Commented by jyuntonana at 2010-08-12 15:38
きゅうママさん素敵ですね~!
本当にスリムで羨ましい限りです。

猫は見慣れない人を恐がりますね!
家の猫は箪笥の上かベットの下に隠れていました^^。
Commented by ばあら at 2010-08-12 16:43 x
スタイル抜群ですね
いつもパンツスタイルなので気が付きませんでした
友人宅の猫ちゃんも隠れてしまうらしいです
御客が帰ると現れると云ってました
Commented by えみこ at 2010-08-12 20:17 x
めっちゃスレンダー~~~~
いいなぁ~~~
目指せきゅうちゃん。。。。と言っても
遠いなぁ~~
Commented by guuchan at 2010-08-12 22:43 x
わぁ~ きゅうママちゃんスタイル抜群!
出会った時こんなに細かったっけ?
Commented by きゅうママ at 2010-08-13 06:03 x
コメントを下さった皆様へ♪
ただいま、思うようにパソコンが使えませんので、まとめての返事でごめんなさい^^;

たくさんの、気分のいいお言葉をありがとうございます~^^
クール&ミントも、どうにか、大人数の存在になれて来ました。
今日もがんばります☆


<< 甥っ子姪っ子と・・・・☆ 気合のヘアースタイル♪ >>