甥っ子姪っ子と・・・・☆

昨日は、たくさんの“お世辞”ありがとうございました^^
うふふふ^^
その気になってま~す♪

b0140270_5514245.jpg昨日から、妹一家がやってきてます。

寝ているものは、誰でもすぐに描く!

まずは、バイトで寝不足気味の姪っ子・・・ゲームをしながら、寝ているところです^^;

昨日一日、甥っ子にパソコンを乗っ取られておりました。

小学生の姪っ子と、ゲーム対決(マリオカーと)しましたが・・・・・全く勝てず!!

若者パワーは、強力です(><)

今日も一日頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 子供たちに負けないよう、気合注入の“クリック”お願い~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-08-13 06:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by etegaminikki at 2010-08-13 06:40 x
縦長くん。いいんだよねえ~描きやすい。
世間はお盆だよ!
ブログアップしてんの!私たちだけ?
でもこういう人物画。(写真の取り方上手い!)
一日置いてアップできないブログの世界だよね。
Commented by mayumi at 2010-08-13 19:16 x
人物スケッチもお上手なんですね。
こちらにも可愛いモデルいないかな~
主人と二人だから...
Commented by シニア at 2010-08-13 20:17 x
寝ている人は 描くのに もってこいだね!!

PC 乗っ取られたか--);

電車で人物スケッチ きょうも描いたけど 世の中 盆休み?
電車も空いてるから 明日も たった7分の乗車だけど
いいキャラに 出会えますように~~♪
Commented by jyuntonana at 2010-08-13 22:32
お盆やお正月は賑やかなのがいいですね!
甥っ子さん気持ち良さそうに眠っていますね~。

何時でも何処でもスケッチできるきゅうママさんは
凄い!
Commented by mu-2008 at 2010-08-14 08:56
お世辞じゃないよ~
私、嘘はつけないし 
いい足よ☆ 女子高の時のあこがれの先輩みたい♪
運動オンチすどん足の私は、うらやましい。。

マリオカート・・・♪ 可愛い姪っ子だね。
Commented by 魔女メグ at 2010-08-15 09:05 x
きゃん、もってこいのモデル君、いいな~、うらやましいよ~。
Commented by きゅうママ at 2010-08-15 10:45 x
nikkiさん♪
残念! これは、たてなが君じゃなんです~^^;
二枚並べて描いたの☆
奥の布団の山が・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-15 10:46 x
maymiさん♪
子供たちは、動きっぱなしなので・・・。
寝ているときにしか描けません^^;
Commented by きゅうママ at 2010-08-15 10:47 x
シニアさん♪
甥っ子に、パソコンジャックされていました!
いったい何を見ているんだか・・・・恐ろしい~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-08-15 10:48 x
jyuntonanaさん♪
前の日が、夜の12時までバイトだったそうで・・・・。
ゲームしながら寝ていました^^;
これはチャンス!!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-15 10:49 x
ムッチャン♪
アハハハ~☆
ありがとう~♪
マリオカート・・・・・普通の運転の方が、簡単です!
Commented by きゅうママ at 2010-08-15 10:50 x
魔女様♪
モデルには良いのですが・・・お金がかかります!!
みんなちゃっかり者ですから・・・^^;


<< 台風“一家”が帰りました♪ UPしたけれど・・・・??? >>