自画像を絵手紙展へ・・・・♪

どど~んと、自画像です^^;
b0140270_9382052.jpg皺もシミも、二重あごも・・・・見ないフリをして描きました♪

だってねぇ・・・・自分で自分を描くんですもの~☆ 自分の都合に合わせたって、いいじゃありませんかぁ~^^

これは、9月の取手合同展で展示予定です。

私だけじゃなく・・・・参加できるメンバーは、なるべく描いて参加です☆

b0140270_944994.jpg      最近、すっきり痩せてきたYさん


b0140270_9472386.jpg






一日一読のNさん♪ 引越し頑張れ!


~取手絵手紙の会 合同展~b0140270_9515265.jpg

私達の会だけでなく、取手市内で絵手紙を楽しんでいる人たち、約300名が参加する絵手紙展です☆

上野駅から、常磐線で約45分! 結構近いんです♪

お近くの方、是非是非いらして下さいませ☆

現在“お祝い絵手紙”募集中です♪
ハガキであれば何でもOK。
皆さんで、取手市40歳をお祝いして下さ~い☆


8月27日までに、私(きゅうママ)宛てにお送り下さい☆

未交流の方は、非公開コメントでご連絡くださいね^^


本気で・・・あせらねば!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、エンジン全開~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-08-16 10:03 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2010-08-16 10:26
うまいうまい♪
きゅうママの自画像は愛情たっぷり
みんなうまいわ~
頑張ってたね☆
Commented by ばあら at 2010-08-16 13:31 x
きれいに似てる~
いつも人物お上手!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-08-16 17:24 x
自画像いいなぁ!
絵手紙頂きました、ありがとうございます。
↓3日間、色々体験されたのですね。
きゅうママさん、わ・か・い!
甥ごさんや姪ごさんと張り合って出来るなんてねぇ。
益々若返りますよ~
よかった、よかった!
Commented at 2010-08-16 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2010-08-16 20:25
デッカイ自画像だね~~。

で!お疲れ様^^
実家は天国だよぉ。
Commented by hagakie at 2010-08-16 21:59
がくさんと おらっちも 潮来から 行く事になってるんだよね?

応援 絵手紙か~~ ひょっとこの拓刻版画 送ろうかな~

言葉が まだ入ってないけど 何か いい言葉 ある?
Commented by jyuntonana at 2010-08-16 22:08
自画像皆さんお上手ね!
絵手紙展のご案内ありがとうございました。
自画像ね、私も似つかないほど若く描いちゃいそうです^^
Commented by guuchan at 2010-08-17 06:49 x
いつも思うんだけど、
きゅうママちゃんの自画像は
きゅうママちゃん本人よりきゅうママちゃんらしいわ^^
Commented by etegaminikki at 2010-08-17 08:18 x
おお~そうだったわね。お祝い絵手紙。
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:09 x
ムッチャン♪
自画像・・・・皆さん、色々つぶやきながら描いていました♪
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:11 x
ばあらさん♪
お褒めの言葉、ありがとうございます~^^
似ている・・・・というより、似ていると思わせている・・のかも^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:12 x
お山ばあちゃん♪
若者と一緒に頑張るのですが・・・次の日以降に疲れが。。。。。
体は正直です^^;
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:13 x
鍵コメさん♪
メールしました☆
ありがとうございます^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:13 x
akiちゃん♪
迎えるほうは地獄かも???
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:14 x
シニアさん♪
日曜日に、がくさんと一緒に、取手に回ります♪
取手市の40歳のお祝いですから・・・よろしく☆
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:17 x
jyuntonanaさん♪
鏡を見ても、見たくないものは映らない~^^
美人は描くのが難しいのよ・・・と、言い訳しながら描いてます☆
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:18 x
guuchan♪
え・・え・・・・????
じゃぁ、私は誰なんでしょう^^;
実物の方が、おしとやかでしょう~^^
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 09:19 x
nikkiさん♪
お忘れなく~☆
忙しいけど、よろしくです^^
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-08-17 11:28 x
自画像いいですねー。

ドンドン展が近づいてますが少しは涼しくなるかな?

小生も案内作りました。今から発送です。
Commented by きゅうママ at 2010-08-18 08:44 x
夢心さん♪
9月になったら、ちょっとは涼しくなってほしいですよね~。
そちらも頑張ってくださいませ☆


<< 今時の子供? 今時の暑さ? 充実(?)の三日間! >>