展示会の準備中~☆

連日・・・・バタバタしていて、絵が描けません^^;
写真でのUPばかりが続くなぁ・・・・。
b0140270_7573321.jpg
昨日は、取手合同展の最終打ち合わせ&準備の日でした。 

集まった絵手紙の整理と、段取り等の打ち合わせ。
当番の再確認・買い物・搬入&搬出の順番決定・体験教室の段取り・懇親会について・・・・・打ち上げ日・・・等々、決めなきゃいけない子とがてんこ盛り。

しかも、決まったことに対して、サクサク動かなきゃいけませんものね~^^; 頑張ります!

各地の先生方から届いた“おめでとう絵手紙”です。
皆さんから頂いた絵手紙も、一緒に展示させていただきます♪

b0140270_874536.jpgさて、こちらはなんでしょ~^^ 
うふふふ♪
目出度い感じになるんですが・・・・☆
会場入り口に展示予定です♪

小学校からの絵手紙も沢山届きました。
老人ホームからの絵手紙も、集まってきています。
後は・・・・自分達の絵手紙ですね~^^;

頭を整理しながら、進めなきゃ。

◎参加団体の連絡先一覧
◎当番表
◎全サークルの名札
◎名前一覧   ・・・えっとえっと・・・・。

潮来も色々宿題が!!
◎名刺
◎ご案内絵手紙
◎葉書印刷
◎袋入れ&値札付け  ・・・後なんだっけ??

絵手紙の神様&なんとかなる大明神様!
どうか、早く私の元へ降臨して下さいませ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ご祈祷代わりに“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-08-31 08:41 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2010-08-31 09:21
何とかなる神様。。。
きっと「ギリギリに舞い降ります」
大丈夫よ☆ポチ☆

熱い熱いパワーが届きます。
熱くなれる皆さん、素晴らしいです。
Commented by otobo-ke at 2010-08-31 10:12
わ~ やる事いっぱいや~~
どこでもドアーがあれば ちょっとくらいお手伝いに・・・・(*^。^*)

きゅうママさんのアップした 取手展案内のハガキの写真 勝手に拝借しました♪
自分で写真撮って一度アップしたんやけど 全然見にくくて(^_^;)

体 壊さない様にね~~~
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-08-31 10:20 x
色々とお忙しそうですね。
暑いですから身体壊さないようにね。
大変ですがやるっきゃない。

小生はマイペースでやってます。
Commented by gabaichibityan at 2010-08-31 17:16
大きな 絵手紙展  二箇所・・・
すること山積 こんなとき 猫ちゃんの手借りなくては~~と
言いたいが・・・きゅうママ ちゃん ガンバ!!
もう 9月 絵手紙様もそろそろ 来られますよ~~^^
Commented by aki-milk at 2010-08-31 18:58
お疲れ様ぁ~~~^^
気合いで!乗り切ろう!!!!(笑い)

はんこは?大丈夫かぁ~~~い^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-01 10:12 x
ムッチャン♪
早いところ来てもらわないと・・・・・あは^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-01 10:13 x
ぽんぽこさん♪
計画性の無さが、出てますよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-01 10:14 x
夢心さん♪
相変わらず・・・・火が付かないと焦らない・・・。
悪い癖かも。
Commented by きゅうママ at 2010-09-01 10:14 x
がばいちびちゃん♪
何で重なっちゃうのかね~^^;
って、分かっているんだから、早めにやればいいんだけど・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-09-01 10:15 x
akiちゃん♪
同時進行なので・・・・・あはははは~^^;
頭がごちゃごちゃです!


<< 宝塚・雪組 ロジェ/Rock ... 取手合同展の準備も進んでいます☆ >>