会場内の案内看板☆

来週の8日(水)から始まる“室谷亜紀子と教室の絵手紙祭り”ですが、会場の水郷まちかどギャラリーの1階で開催します♪
b0140270_8332651.jpg2階では、併設展として“がくさんの絵手紙・絵封筒展示会&遊印作家4人展”が開催されます。

同じ会場内なんですが・・・2階への入り口が、やや分かりにくい・・・・・ということで、こんな看板(張り紙)を描きました☆

この張り紙の脇から2階に上がっていただくと、絵封筒展の会場に入れます^^

もっとね、時間をかけて描けばよかったと反省しているのですが・・・・いつも直前になってバタバタしてます。

取手展のスタッフの一部の人は、潮来の準備も手伝ってくれているので、来週一週間は本当に皆さん日替わりで予定が入っています。

お手伝いしてくださる皆さん、本当にありがたいです♪
時間的に直接お手伝いできなくても、参加して盛り上げてくれて、ありがとう☆

皆の協力あっての賜物です。
本当に感謝☆

今日で本業も一段落。
やっぱり・・・・潮来の搬入は、自分で運ぶことになりそうです^^;
akiちゃん、ごめんね☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ギリギリになってakiちゃんが可愛いそう~!!と、思った方は、“クリック”で私を叱ってね^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-09-04 08:47 | 展示会 | Comments(14)
Commented by hagakie at 2010-09-04 14:51
準備万端 諸々 お疲れ様でした~^^

釧路NHKに飾ってあった.あのパネルがakiちゃんんちに
届いた訳だね^^  大変だ~。
取手も 潮来も がんばれ~~~!!   シニア
Commented by えみこ at 2010-09-04 20:41 x
いろいろ忙しいと思うけど
よろしくお願いしますね~~

スタカニへむけては
私がこつこつがんばっておくからね~
終わったらがんばってね
Commented by 杉の木 at 2010-09-04 21:09 x
絵手紙展の成功を 念じます
大変でしょうけど ガンバつてください
Commented by shibamami at 2010-09-04 21:38
取手展、17日に行く予定でいます^^。
18日はあいにく都合がつかなくて・・・

自画像遅くなりましたが、今日届いた?
Commented by mu-2008 at 2010-09-04 23:02
クリック☆
でも、きっとどちらの展も大丈夫
「なんとかなる大明神」「祭りのように元気に乗り切るアキさん」
「なんとかしちゃうきゅうママ」
大丈夫よ~☆
Commented by ぽんぽこ at 2010-09-05 00:10 x
素敵な看板やな~♪
やっぱり わかりやすい絵 描くよね~♪

あきちゃんの似顔絵 かわいい♪
いっそのこと あきちゃんに このハッピ姿で来てもらって~~(^O^)/

いつもありがとう。
Commented by aki-milk at 2010-09-05 07:00
ホントに・・・この姿で登場しちゃいますよぉ~~!ぽんぽこさん!

看板!ありがとね^^
楽しみだわ・・・早く!!見たい。
でも~~なんだか???まだ・・・実感がないんだよね。
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:50 x
シニアさん♪
まだまだ暑い茨城が、益々暑いです!!
待ってるよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:51 x
えみこさん♪
一歩も二歩も・・・五歩も十歩も、進んでおいてね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:51 x
杉の木さん♪
ありがとうございます☆
頑張ります^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:52 x
柴まみママさん♪
届きました~☆
どっさり、おまけが入ってました^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:53 x
ムッチャン♪
何とかなるのだろうか???
何とかせねば!!
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:54 x
ぽんぽこさん♪
本当はもっと細かく、地方の名産とか描きたかったのですが^^;
何しろ計画性が無いので・・・・・えへへ。
Commented by きゅうママ at 2010-09-05 09:55 x
akiちゃん♪
ぜひ、お祭りスタイルで参加してよ~^^
絶対に受けるって!


<< 10月開催♪ スタンプカーニバル☆ 室谷亜紀子と教室の仲間と絵手紙... >>