潮来スタンプラリーのプレゼント♪

今日は、潮来の搬入日♪
守谷・取手チームからもお手伝いに伺います^^
気分は、ちょっとしたピクニック☆

b0140270_815528.jpg潮来での絵手紙展では、あわせて“スタンプラリー”をやってます♪
街の中のお店に、ハンコが置いてあって、マップを参考に押していく・・・あれです♪

全12箇所を回ると、プレゼントが貰えます^^ (全部じゃなくても貰えるって♪)

“チームがくさん”の皆からも、楽しいプレゼントが用意されています^^
b0140270_863347.jpg
私も・・・・・やっと、今朝になって、プレゼントのラッピングが終わりました^^; (本当に朝漬け・・・状態!!)
しかも、2つがやっとです(^^;)

中味は・・・・・内緒です♪
今中味をばらしちゃうと、楽しみが減っちゃうので・・・・絵手紙展が終わるまでは、秘密です^^

なんでしょうかね~^^
うふふふふ☆

中味が分からなくても、もらってくれると嬉しいなぁ~♪

おっと・・・・・こんなゆっくりしてはいられません!
荷物を積んで、忘れ物が無いようにして、皆を乗せて、潮来へ出発です♪

いってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 搬入が無事に終わるよう、御祈念“クリック”受付中♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-09-07 08:13 | 展示会 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2010-09-07 08:34
いってらっしゃーい。

ピクニック気分で楽しんできてね。
Commented by gabaichibityan at 2010-09-07 08:47
気をつけてね~~~!!
潮来まで 遠いのかな~~距離が分からない・・・・
楽しい 潮来祭りになりそうね~~!!
Commented at 2010-09-07 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2010-09-07 21:12 x
あはは~~~
きゅうちゃんとの付き合いも長くなると
手に取らなくても
中身がわかったような気がする
もしかしたら「いつものあれ」でしょ
Commented by aki-milk at 2010-09-08 05:45
ありがとねぇ~~~^^
手慣れて素早さに驚きと感動。
助かりました・・・ありがとう!
Commented by きゅうママ at 2010-09-08 08:16 x
ムッチャン♪
のどかな道を、お喋りしながら・・・・・近いような、遠いような?
Commented by きゅうママ at 2010-09-08 08:18 x
がばいちびちゃん♪
守谷と潮来は、同じ県内ですが、東の端と南西の端♪
時間で1時間30~40分かかります。
盛り上がってますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-08 08:20 x
鍵コメ様♪
この夏の暑さ、皆さん大変でしたでしょう~??
こちらこそ、可愛い団扇をいただきっぱなしで、すいません。
気にかけてくださってありがとう☆
落ち着いたら、絵手紙書くね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-08 08:20 x
えみこさん^^
残念~☆
例の“あれ”では無いのだよ♪
だって・・・同じ茨城県内だもの。
Commented by きゅうママ at 2010-09-08 08:22 x
akiちゃん♪
お疲れ様でした~^^
上はね、もうパタパタ張るだけに貼ってますから~☆
片付けは、よろしくです♪


<< 搬入中のランチタイム♪ 潮来用のラッピング~♪ >>