群馬の凸凹コンビがやってきた♪

昨日は、取手のⅠさんと、潮来へ~^^
会場が開いたばかりでしたが、お客様がいらしていました♪

b0140270_774575.jpgしばらく待っていると、nikkiさん&おかみさんの凸凹コンビが、町中スタンプラリーの完全制覇して戻ってきました^^

『行く先々で、話が盛り上がって、楽しかった~^^』

二人揃って、スタンプラリー完全制覇第1号&第2号のプレゼントゲット♪
沢山のプレゼントの中から、ありがたいことに私からのプレゼントを選んでいただきました~^^

中味は・・・・・『イラスト住所印製作券』でした♪

b0140270_8204627.jpg皆さんに見送られながら、牛久へ出発~!!

りんごさんとの待ち合わせの『牛久シャトー』にてランチ♪

牛久シャトーは、日本で最初のワイン醸造施設で“牛久ワイン”で有名なんですが、この施設内で“地ビール”も作ってます^^
特にこのレストランは“地ビールレストラン”なんですが・・・・飲まずに、隣のテーブルのご一家の“地ビール”をスケッチして我慢^^;
4種類の地ビールを、テイスティング感覚で、小さなグラスで楽しめるのですが・・・・・・あははは^^;
美味しいんですよ~!!

b0140270_832791.jpg食事のあとは、皆でスケッチ~!!
ハガキ一枚では、建物全景は、なかなか納まりませんね・・・・。

『スケッチは苦手なの~』
なんて声も聞こえましたが、それぞれが自分らしいスケッチが描けたかな~♪

描いたスケッチは、もちろんポストイン☆

『夕食は浅草の、やっこババさんのお店で・・・・』
と言う事で、取手駅でお見送りいたしました♪

凸凹コンビのお二人と、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
また、茨城においでね~☆

さぁ今日は、取手合同展の搬入の日!
しかも、中抜けして“はがき絵交通標語”の審査員もしてきます^^;

忘れ物しないよう・・・・・チェックしてから、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ビールを飲まずに我慢できたご褒美に、あなたの“クリック”お願いね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-09-10 08:53 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-09-10 09:13
あら今年も標語の審査員なのね。。
忘れ物内容に気をつけてね。

群馬から強力な部隊がやってきて
茨城は賑やかね。
次はあなたの出番☆ 頑張って楽しんでね♪
Commented by しらゆり at 2010-09-10 10:52 x
スケッチされてたのですか、ふらりとお散歩しに行けば良かった・・・

また暑くなるけれど、頑張って下さいね、お体大切に。
Commented by etegaminikki at 2010-09-10 12:03 x
は~い。ゲットいたしましたぁ~
住所印ですぞ。
お世話になりました~
Commented by hagakie at 2010-09-10 19:09
きゅうママさんの景品は 凄いね~~~!
住所印!?  そりゃ スゴイ! 明日、狙うか・・・

もう その頃には 無いやね。。。  ☆ シニア
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-10 20:22 x
凸凹コンビがスタンプラリーの完全制覇ですか。
その賞品がイラスト住所印製作券ですか。
やりました。1号2号でしたか。
シニアさんも頑張れ!!

小生は展示会の準備来週までかかります。
いつもギリギリです。面目ない。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-09-10 21:19 x
お疲れ様~~~!! 疲れてない??
そうよね~~楽しい 一日でしたね~~
明日は またまた  素敵な一日になることでしょうね~~~♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-11 07:21 x
ムッチャン♪
賑やかでしょ~^^
茨城は熱いよ☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-11 07:22 x
しらゆりさん♪
あぁ~!!
本当だ・・・近いんですよね♪
笑い声が聞こえたかも??
Commented by きゅうママ at 2010-09-11 07:23 x
nikkiさん♪
は~い^^
よろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-11 07:23 x
シニアさん♪
二つしか提供してなかったので・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-11 07:24 x
夢心さん♪
私もいつも、ギリギリなので・・・。
取手も搬入が終わったので、一山越しました^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-11 07:25 x
がばいちびちゃん♪
楽しい事している時は、疲れないのよね~^^;
そのあとに・・・・・・かも??


<< 取手市制40周年 取手絵手紙の... スケッチ開始〜♪ >>