人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮来の朝です♪

潮来の朝です♪_b0140270_6295497.jpg

潮来の朝です♪_b0140270_6295487.jpg

潮来の朝です♪_b0140270_6295489.jpg

朝風呂から戻ってきました。

ホテルの目の前には、川が流れています。
アヤメの咲く頃は、見事だそうです♪

ピンクのTシャツに、皆さんに書いてもらった寄せ書きです♪

今日、朝食後、取手の合同展に向かいます♪
by kyu-mama-etegami | 2010-09-12 06:29 | Comments(8)
Commented by えみこ at 2010-09-12 07:20 x
おつかれさま~~
続けて取手
忙しいけど
がんばってね~
安全運転に気をつけてね
Commented by mu-2008 at 2010-09-12 10:29
おはよう。
潮来に泊まったのね。。
今度は、取手で頑張ってね。。

取手をネットで見ていたら・・筑波も出てきた。
近いのかな?
Commented by シニア at 2010-09-12 19:34 x
お疲れ様~~~
そして ありがとう!
いつも いつも 感謝です。
Commented by やっこババ at 2010-09-13 08:41 x
お疲れ様 
潮来ではお世話になりました
お別れの挨拶もしないで潮来を後にしました、ごめんなさい
ありがとう楽しかったです
せっせと思い出作りに励んでいます。
Commented by きゅうママ at 2010-09-13 08:50 x
えみこさん♪
取手も始まって、とりあえず一息です♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-13 08:52 x
ムッチャン♪
取手と筑波・・・・・近いような遠いような???
つくば・・という町は近いけど、筑波山は少々離れています。
つくば学園都市は、お洒落な町ですよ^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-13 08:53 x
やっこババさん♪
こちらこそ、ばたばたしていて申し訳ありませんでした~^^
お会いできて、良かったです☆
また、来月ね♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-13 08:54 x
シニアさん♪
こちらこそお世話になりました~^^
また来月ね~^^


<< 潮来~牛久~取手~我孫子♪ 取手市制40周年 取手絵手紙の... >>