人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で合同展が終了します♪

始まってしまえば、あっという間に最終日♪
今日で合同展が終了します♪_b0140270_8533674.jpg取手絵手紙の会合同展、本日の午後3時までです☆

まだ、間に合います!!

昨日は、遠くからブログ&絵手紙友の“京子さん”が来て下さいました^^

連休中の高速道路は、あちこちで事故渋滞・・・・そんな中、本当にありがとうございました☆

今日で合同展が終了します♪_b0140270_8571084.jpg今度は是非、招き猫の“溢れる町”を散策しに行きますね~^^

実は昨日、我が主人も“絵手紙初体験”いたしました^^;

学生時代、絵には少々自信があったとか(笑)・・・でもね、卒業してから何十年?

出来上がりを想像しながら描いたそうですが・・・あははは^^;
仕上がった絵手紙は、母へポストインしました♪ (描いた絵手紙のUPは不可だそうです^^;)

今日で合同展が終了します♪_b0140270_92910.jpg絵手紙体験教室では、年齢性別を越えて、いろんな方に挑戦していただきました☆

市の広報の係りの方にも『取材するだけじゃなく、体験したほうが、記事を書きやすいよ~!!』と、体験スタッフに勧められて初体験☆

独身???と思いきや、既婚者だったので・・・・10年後のご主人様あてに、タイムポストへ♪

10年後には、肝っ玉母ちゃんになっているかもね~^^

新聞で紹介されたお陰で、問い合わせも多く、体験希望者も座れ切れないほどの回もあるそうです。

色々反省点もありますが、やっぱり“動かなければ出逢えない”・・・・なんですね~☆
準備も大変でしたけど、この経験は宝物になりました♪

今日で合同展が終了します♪_b0140270_9151160.jpg朝夕の風が、秋色に変わったので・・・・久しぶりにジョギングしました。

走った・・・・というより、散歩に毛が生えた(?)程度のものですが・・・。

背中からお尻に足と、筋肉痛です(><)

弛み切った体と精神を、引き締めなければ・・・ね♪

でも・・・・午前中はダラダラしそうです^^;
午後は撤収作業!!
筋肉痛の体で、ハシゴから落ちないように気をつけます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ご苦労様の“クリック”で、痛みも疲れもぶっ飛びま~す♪
by kyu-mama-etegami | 2010-09-20 09:23 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by aki-milk at 2010-09-20 09:53
お疲れ様~~^^
長かったね・・・潮来から!はじまり・・・取手まで!
ホントにお疲れ様でした。

イイね!御主人の絵手紙~~~(*^^)v
Commented by etegaminikki at 2010-09-20 09:58 x
ほほお~。ご主人、奥様の絵手紙力。
ここでたっぷりと見せつけられたんでしょうね~
これからもきっと協力していかれるでしょう。
Commented by m+y at 2010-09-20 16:11 x
お疲れ様でした!!
ご主人様の絵手紙 是非拝見したかったなぁー^^

おぉ!! いよいよジョギング始動ですか☆
私も あれから週4日~6日は走ってます!!
って・・・ 距離は短いけど^^;
始めてから毎回のように変化があるのが面白いですね~
最初の1週間はすぐ頭が痛くなったり(酸欠!?)してたんですが
今は全くなくなりましたしね~^^v
楽しく走る事が出来てます^^v
Commented by シニア at 2010-09-20 16:43 x
長い間 本当に お疲れ様でした~~。


ダーリンの絵手紙 見たかったな~~~^^;

京子さん 遠い所から 来て下さったんですね~~♪
Commented by お山ばあtゃん at 2010-09-20 16:54 x
長い間、お疲れ様でした。
ご主人様、筆の持ち方もバッチシですねぇ。
サボテンさんも体験されたと聞きもうびっくりです。
ジョギングはじめられたのですか。
やはり筋肉痛が・・
痛みも疲れも吹っ飛べ~
クリック、クリック!
Commented by mu-2008 at 2010-09-20 17:24
ただいま~

だんな様も描いたのね。
うちの夫も描くかしら・・・いつか。

ジョギング再開!!おめでとう。
いつか東京マラソン☆ホノルルマラソン☆☆
期待していますよ。(私は運動オンチ)
Commented by チャーミング at 2010-09-20 21:24 x
お疲れ様~。
きゅうママちゃんのパワーって本当にすごいね。
何でも簡単に、こなしてまうところが、またまたすごい!

大変ことをしているのに、大変なように見えないもの。

ご主人様、筆を持ち手が決まってる~☆
Commented by えみこ at 2010-09-20 21:48 x
かんぱい~~~~!

もう寝ちゃってるかも。。。?
お疲れ様~~~

次はスタカニが待ってるよん!
いろいろとよろしくです
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-20 23:10 x
展の大盛況おめでとうございました。

また搬出お疲れさんでした。
今は満足感でいっぱいの事でしょう。
シッカリ祝杯上げて今頃はお休みでしょうか。

小生は今日搬入で明日から展の始まりです。
6日間です。仲間に会えるのを楽しみにしています。
Commented by ファインちゃん at 2010-09-21 08:37 x
合同展・・お疲れ様でした。
そして大盛況・・おめでとうございます~~☆

とっても素敵な会場の様子に見入ってしまいました。
「実際に会場に伺いたいな~~」って思いながら拝見しました。

季節の変わり目ですから・・お体ご自愛下さいね~。
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:52 x
akiちゃん♪
潮来と取手・・・・重なってましたからね~^^;
とりあえず、一区切り♪
次は・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:53 x
nikkiさん♪
思った以上に筆で描くことに苦戦してました^^
凹んでましたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:55 x
m+yさん♪
週に4~6日ですか!!
それはすごい!!
久しぶりだったので、体が・・・・ギシギシ^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:56 x
シニアさん♪
あははは^^;
見せられないって~☆
京子さん、ご家族で来て下さいました~^^
本当に嬉しいです♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:57 x
おやまばあちゃん♪
少し涼しくなってきましたから・・・。
息子さんのようには走れませんが、ボツボツスタートです☆
サボテンさん、来てくださって嬉しかったです~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:58 x
ムッチャン♪
フルマラソンはね・・・・苦しそうだもの・・・。
ハーフくらいが一番楽しいのよ^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 08:59 x
チャーミングさん♪
お祝い絵手紙ありがとうございました~☆
簡単にはこなしてません^^;
毎回四苦八苦・・・でも、皆さんのお陰で楽しんでます♪
主人・・・ここまでは良かったんですけどね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 09:00 x
えみこさん♪
するどい!!
もう、うとうとしてました!!
はい^^;
頑張るぞ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 09:01 x
夢心さん♪
やっと終わりました~^^
そちらは今日からですね~☆
ご成功、お祈りいたします♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 09:02 x
ファインちゃん♪
お祝い絵手紙ありがとうございました~^^
沢山の絵手紙に囲まれて、楽しい時間でした☆
皆さんのお陰です☆
ありがとうございました^^


<< 展示会終了しました☆ 皆さん、... みなかみ町絵手紙の会・取手絵手... >>