展示会終了しました☆ 皆さん、ありがとう~^^

取手絵手紙の会合同展、無事に終了いたしました♪

期間中、来てくださった皆様、応援してくださった皆様・・・・・そして、パソコンの前で覗いて下さった皆様、ありがとうございました☆
b0140270_8375365.jpg

入場者数1600人を越え、このギャラリー始まって以来の集客数だったそうです^^
リピーターも多く、毎日のように友人を連れて来て下さった方も沢山いらっしゃいました☆

作品の一部は、今頃ライトバンに乗せられて・・・・・群馬県のみなかみに向かっているはずです。

準備期間も短く、問題山積でなかなか思うように行かないこともありましたが、この合同展に参加できて良かったと思います。
色々なご意見を頂いて、次のステップに活かせて行ければと思います☆

ここでは、一人ひとりにお礼を言うことは出来ませんが、本当にありがとうございました♪
少しづつ・・・・ゆっくりではありますが、お礼の絵手紙描きますね^^

b0140270_8461074.jpgさて、今日から普通(?)の生活に戻ります^^;

久しぶりに、主人のお弁当を作りましたが・・・・・なんか、本当にありあわせ~ごめんね(^0^:)

今日は教室のハシゴです!

午前は人物画!
午後はスケッチ♪

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お弁当作りの技術向上を祈って、あなたの“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-09-21 08:52 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by guuchan at 2010-09-21 13:04 x
本当にお疲れ様 <m(__)m>

 えぇ~~~~きゅうママちゃんお弁当作るの(驚きすぎ?) と云ってる私、、、
お弁当を作らなくなってどのくらい経つのかなぁ~
 ご主人の絵手紙UPしてほしかったわ。
岡山のお母さん目を細めて喜ばれるでしょうね(^_^.)
Commented by mu-2008 at 2010-09-21 13:17
お疲れ様。
群馬まで一緒に行ったかと思ったわ~

お弁当?うわぁ~
ビックリ☆
それを描くところが偉いわ♪
私も作ってもらいたいわ。
Commented at 2010-09-21 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagakie at 2010-09-21 17:08
お疲れ様~~~。
たくさんの 来場者だったんだね 良かったね♪
Commented at 2010-09-21 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともこ at 2010-09-21 20:36 x
お疲れ様でした。ゆっくり休んでって言いたいところだけれど、きゅうママさんのことだから、明日から、んっ?今日からかも・・・忙しいんでしょう?
月組公演、観に行く予定ありますか?
もうもう、素晴らしいんだから!!涙がでちゃいましたよ、あまりの感動で・・・・
Commented by etegaminikki at 2010-09-21 22:19 x
お弁当って愛情たっぷりで。。
なんかいいなあ~
Commented by aki-milk at 2010-09-21 22:21
お疲れ様~~~^^
よく!がんばったね(^^♪ あんたはエライ!!!(笑い)
ホントに・・・凄いね。お疲れ様~~~

ゆっくりはしてられないでしょ~~けどぉ。
心にゆとりを。

ヒマになったら!ランチしよぉ~ね^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:00 x
guuchan♪
お~ほっほっほ~^^
お弁当くらい、作るわよ~♪
なんて・・・・偉そうなことはいえませんわ☆
岡山の母・・・何を描いたか、分かるかなぁ~??
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:01 x
ムッチャン♪
誘われましたが・・・・あははは^^;
行く時にはゆっくり、ノンビリ行くわ♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:13 x
鍵コメ1さん♪
褒めていただくと・・・・お尻がムズムズします^^;
皆の力が、合わさって出来たものですね。
皆さんに感謝です♪

そうですね・・・・今度、何かの機会に、皆で交流したいですね~^^
先日の“ひまわり”ですが、“やまぼうし”という会の皆さんの合同作品だそうです。
それぞれ、少しづつ描いたそうですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:13 x
シニアさん♪
ビックリの人数になりました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:15 x
鍵コメ2さん♪
いらっしゃいませ~♪
癒される???かどうかは分かりませんが、楽しんでくださいませ☆
ただし、くだらない事も、山程ありますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:16 x
ともこさん♪
今の所、予定入ってないんです(><)
空いた日に、当日券で・・・とは思っているんですが・・・・。
泣けた???
いいなぁ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:24 x
nikkiさん♪
愛情感じる????
食べている本人は、どう思っているのやら???
Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:25 x
akiちゃん♪
akiちゃんは毎日作っているんだもんね~!!
偉いよ!!
ランチランチ♪
なに食べる~??


<< やっと咲いた彼岸花・・・・・迷... 今日で合同展が終了します♪ >>