眠いけど・・・・・出展者証が届きました♪

何故だか・・・眠い秋です^^;

b0140270_729531.jpg昨夜も、ニュースステーションを見ることも無く、10時には就寝(というか、TVはつけっ放しで・・・・そのまま寝ていた^^:)。
6時まで、グッスリ寝ているはずなんですが・・・・何故だか、まだ眠れそうな・・・。

眠るのには、いい季節ですものね~♪
お布団の中が好きなミントも、一緒にヌクヌクしていますから、気持ちよさは抜群です☆

こんな、早寝をしている場合じゃないんですけどね^^;

私の手元に、スタンプカーニバルの“出展者証”が届きました。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバルここから入れます♪

b0140270_7363156.jpgブースナンバーC-07《絵手紙人の消しゴムハンコ》です。

まわりはホントに凄い人ばかりです。
“消しゴムハンコ”という土俵では、まったく勝負にならない程、レベルが違うので・・・・絵手紙人らしいハンコを作りたいと思っているのですが・・・・。

あはははは・・・・・。
今更、逃げられませんよね???

当日は、サインブックを持って、他のブースを回って、ハンコを押したりサインを貰っているかも知れません^^;

お時間のある方、冷やかしでも構わないので、是非おいで下さい☆ 
店番には、ミントは居りませんが・・・・がくさん・シニアさん・えみこさん・私が、にこやかにお迎えいたします♪

さて、今日から本業の事務員さんです!
眠気を振り払って、行って来ます~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 眠気覚ましの“クリック”頂戴~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-09-28 07:56 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by えみこ at 2010-09-28 12:16 x
なんだか緊張するね~~
どきどき
サインブック用意せんと。。。
Commented by ともこ at 2010-09-28 14:01 x
近くだったら、ぜひぜひ行って見た~い。
以前、購入したえみこさんの「ありがとう」のハートのはんこ、とってもとっても重宝しています。
Commented by gabaichibityan at 2010-09-28 17:08
大丈夫よ~~!!

ねこちゃん??とても可愛いから~~!!

行きたいな~~

今日 つれづれ 絵手紙通信 届きました~~

ありがと~~~!! 凄いね~~ 感動!!
Commented by mu-2008 at 2010-09-28 17:40
ただいま~

通信☆届いたよ~
だるまさんのところに仲間として加わってた☆
見つけました。 
ありがとう。
Commented by シニア at 2010-09-28 18:35 x
美女に お店番?して貰って 
ジジィが居たんじゃ 売れる物も売れなくなりそう--);

おらっちは 会場を 徘徊してると思う・・・多分。  ポチ!
Commented by poco-toma at 2010-09-28 20:46
つれづれ通信 ありがとう~♪
頑張っていますねぇ~ やはり若さか!?^^
今 出来ることをしっかりしてね♪
Commented by yumehorisi at 2010-09-28 21:45
はるか彼方をを見つめる
お猫様の目にぐらぐら。まいったね。
分かるんです!あのまなこは、私になついてはくれない。
Commented by etegaminikki at 2010-09-28 21:59 x
意気ごみが感じられますねえ~
絵手紙人のってつけたところがみそね。

だるまさんのところってnikkiのじゃん!むっちゃん。
こちらも通信届いたよ♪えらいなあ~
Commented by ばあら at 2010-09-28 23:43 x
カーニバルもうすぐですね
熱気で会場は暑いですよ
頑張ってくださいね
c-07
会場の図面をプリントして◎付けました
見つかるか心配です
Commented by えみこ at 2010-09-29 08:14 x
ともこさん
ありがとう はんこ
使ってくださっていてありがとうございます~~
スタカニぜひお越しください~~~まってます

ばあらさん
私たちがばあらさんを見つけますよん!(^^)v
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:49 x
えみこさん♪
ホントに、ミーハー気分で行かんと、撃沈だよ~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:51 x
ともこさん♪
飛んでおいでよ~☆
新幹線乗れば、キュッといって、さっと曲がれば・・・^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:52 x
がばいちびちゃん♪
あははは^^;
手描きでなくてごめんね~☆
本当にありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:54 x
ムッチャン♪
蒲鉾さんも、ちゃんと貼ってありますよ~☆
お疲れ様☆
ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:55 x
シニアさん♪
当日は、少々“エロ”を隠して、ダンディに微笑めば完璧です♪
お客様は、女性が多いでしょうから・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:56 x
とまとさん♪
手描きじゃなくて、すいません~^^;
本当にありがとうございました♪
頑張れるうちは、がんばります☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 08:58 x
がくさん♪
いえいえ・・・我が家の猫たちには、ちゃんと写真を見せて、教育しておりますから~^^
『こちらの方が、北の味覚の出荷もとよ~』って♪
きっとクールもミントも、歓待間違い無しです☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 09:00 x
nikkiさん♪
だってねぇ・・・・まわりはホントに、凄いレベルの人ばかりですから。
出発地点が絵手紙ですから・・・それを命綱に頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 09:01 x
ばあらさん♪
ハガキや紙を、沢山ご用意くださいね☆
試し押しコーナーがあるそうです♪
私自身が・・・迷子になるかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 09:02 x
再びえみこさん♪
栄養ドリンク・・・・持ってく???


<< お正月用の竹ハンコ~お弁当♪ 七福神猫 パート2♪ >>