スタンプカーニバル 絵手紙人(びと)の心

今週末の土曜・日曜のスタンプカーニバルでは“チームがくさん”として、お揃いのTシャツを着る事は、昨日の記事でもUPしましたが・・・・。
b0140270_830471.jpgオレンジ色のTシャツの背中に、がくさんのこの文字が入ります♪

《テーマ》
私どもは、絵手紙をこよなく愛するチームです。
紙の上に、「手」を介して紙の中に「心と愛」を込めるチームです。

絵手紙の3文字の間に「紙」の真ん中に「手」という字を入れました。
「手は、作為する手」という意味合いもありますが、
今は、「心を込めた手?気持ち」が紙の上にと思っていただければ幸いです。

なんか・・・カッコいいよね~☆

スタンプカーニバルの翌週は、なんと主人の母が、岡山からやってきます!
本気で掃除しなくては・・・・。

でも今日は、本気で彫ります!!
(今日は、人の褌で相撲をしたような・・・????)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 無事に当日が迎えられるよう、あなたの“クリック”で応援してね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-10-05 08:38 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by aki-milk at 2010-10-05 08:59
お掃除がんばれぇ~~~~^^

嫁・・・うふっ!
がんばってね(^^♪
Commented by mu-2008 at 2010-10-05 09:20
おはよう。。。
スタカンのあとも方が・・・大変そうなのは
同じ[嫁」だから? 

いいTシャツになるし、いい言葉。
Commented by gabaichibityan at 2010-10-05 09:42
しっかり 長男の嫁 してね~~~!!
えっ 普段どうり~!! そうよね^^
チームがくさん いい Tシャツになりそうね~~!!
Commented by renn baba at 2010-10-05 12:28 x
心があったかい気持ちでいっぱいになります^^
ステキな仲間ですね。
みなさんのブースにみえたお客様は
そんな雰囲気を感じ取って
満たされた気持ちでお帰りになることでしょう~

頑張ってくださいね☆
Commented by hagakie at 2010-10-05 14:18
私も褌 借りて きょうのブログの記事にしようかな~^^

チームの秘書役 いつも色々と お世話になります 感謝!

うちのザジ 先週から 様子が変で 元気がない・・・

でも きょう やっと 少し 動いたけど・・・年だからな。。。
☆シニア
Commented by poco-toma at 2010-10-05 16:40
>本気で掃除しなくては・・・・。
あはっ!良く分かるなぁ~
毎日忙しそうですねぇ 
若さでがんばってくださいな。
Commented by りんご at 2010-10-05 21:13 x
 嫁は大変なんだな~

お互い 末っ子同士の 
我家は お気楽 極楽なんだは~~~~

掃除 がんばって

しばらく 我家も だれも 来ないかな
ははは 掃除手抜きしてるな~
Commented by ぽんぽこ at 2010-10-05 23:56 x
いろいろ忙しいのに また忙しくしてしまう事をお願いしてすみません。。。
明日まめ吉がそちらに到着いたします 宜しくおねがします。くれぐれも 
無理しないでくださいね
出来なかったら 同封のいつものTシャツでおねがいします(ペコリ)
Commented by ぽんぽこ at 2010-10-05 23:58 x
あ~~~どうしょう~~~
只今すこし睡魔が襲って来てまして えみこさんのブログと勘違いして コメント書いてしまいました。。。
失礼しました。。。ごめんなさい~(>_<)
Commented by ぽんぽこ at 2010-10-06 00:00 x
岡山から お義母様が!!
きゃ~ いそがしくなるね~
がんばって~
Commented by やっこババ at 2010-10-06 07:59 x
素晴らしいTシャツが出来た様ですね
皆さんによーくお似合いになる事でしょう。
Commented by えみこ at 2010-10-06 08:00 x
ぽんぽこちゃん
あはは~
間違えたんや~
早く寝んといかんよ~~~!

ぽんぽこちゃんからまめ吉Tシャツ引受
きゅうちゃんにはまた別の宿題出しました
あはは~~
きゅうちゃんよろしく~~~(^^)/
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:31 x
akiちゃん♪
掃除は・・・・月曜日に・・・死ぬ気で頑張るわ!
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:33 x
ムッチャン♪
たまの嫁だから・・・・・耐えて見せます???
てか、何にもしない嫁は、ばれているのだけど・・・・掃除が!!
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:34 x
がばいちびちゃん♪
離れていますから・・・・あははは^^
我が儘な嫁させてもらってます♪
だけど、今回は・・・・自宅の掃除が、一番の課題よ!
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:35 x
renn babaさん♪
チームとして、今までの積み重ねがありますから^^
誰かが意見をだすと、それに色んな反応がでて・・・・。
楽しい事は、やっちゃおう~って感じです^^
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:37 x
シニアさん♪
ザジちゃん、心配ですね・・・・・。
少しでも、長生きしてほしいです。
元気になってね・・・って、お伝え下さい☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:39 x
とまとさん♪
日頃から、きちんとしていれば良かったんですが・・・・。
色んな物が、部屋の隅に積みあがっています^^;
それを猫が・・・・あぁ・・・魔法使いになりたい!
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:40 x
りんごさん♪
誰も来ないと、なかなか掃除まで手が回らないよね~^^
ってか、いつもきちんとしていれば良いけど。
リンゴさんちは、綺麗じゃん!!
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:43 x
ぽんぽこさん♪
あははは^^
眠気と戦いながらのコメントありがと~^^
ちゃんと寝ないとあきませんよ~!!
豆まきの接続・・・・・いえいえい、まめ吉の接待はお任せを♪
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:44 x
やっこババさん♪
目立つよね~^^:
このTシャツを着て、楽しんできます♪
Commented by きゅうママ at 2010-10-06 08:44 x
えみこさん♪
頑張ります!


<< スタンプカーニバル えみこさん... ラストスパートの一週間♪ >>