スタンプカーニバル えみこさんからの秘密指令!

今週末のスタンプカーニバル・・・本当に、あと3日???
関係者の皆様は、準備で忙しい日々を送っていることと思います。

もちろん、チームがくさんのメンバーも、それぞれの出来る事を頑張ってます♪
えみこさん→
ぽんぽこさん→☆☆

b0140270_8215228.jpgそこで、えみこさんから、私宛に“秘密指令”が降りてきました^^;

『だって、これを持って石川からは、行けんやろ~♪ よろしくね~^^』

これが、その指令書です!
さて・・・なんでしょう????

答えはスタンプカーニバルの会場にあります!
皆さん、是非いらして下さいね~☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル←ここから入れます♪
入場割引券をダウンロードして持っていくと、800円→500円で入場出来ます♪

しかし・・・・みんな忙しいはずなのに・・・・。
なんで余計な楽しい事をやりたがる人ばかりが、集まったんだろうね~^^;

優先順位を考えて、サクサク作業いたします!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ がんばれ~の応援“クリック”お願いね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-10-06 08:31 | 消しゴム印 | Comments(13)
Commented by りんご at 2010-10-06 08:53 x
看板ですか~

いやいや 
Tシャツを着せて 
看板にする?

オレンジで がんばってね~
Commented by aki-milk at 2010-10-06 10:48
デッカイ・・・?
見に行きたいなぁ~~^^
でも(?_?) まだ!予定が立てられません・・・
私にはない!オレンジで^^頑張って~~☆
Commented by ばあら at 2010-10-06 11:29 x
いよいよですね
昨年の会場の様子が私のホォトに載っています
時間があったら覗いてください
Commented by えみこ at 2010-10-06 12:16 x
朝、出がけに描いて送った写メが
まさかUPされるとは。。。あはは
もっとしっかり描けばよかった~
指令。着実に遂行中
ありがとう~~~
がんばれ~~
Commented by hagakie at 2010-10-06 17:11
ぽんぽこさん用の Tシャツを着せるのかな??
Commented by ともこ at 2010-10-06 18:50 x
がんばれ~!!のクリックをポチッ!!
きゅうママさんはバイタリティあるな~って感心して、いつもブログ読んでます。
私も頑張ろうって、勇気をもらってます!私にとって、
オロナミンのような、チオビタのようなきゅうママさん
飲んじゃうぞ~!!
(飲めば~って冷たいお言葉が返ってきそう・・・)
Commented by yumehorisi at 2010-10-06 19:01
長野・安曇野からカーニバル行くから!
横浜・あの方から行くから。
どんどん来るぞ。こまったぞ~。あはは。
Commented by みずき at 2010-10-06 19:03 x
がんばれ~!のぽちっ(笑)
日曜日、お伺いできるかも~です^^
楽しみにしています~♪

Commented by mu-2008 at 2010-10-06 22:23
なんだろう???
ポンポコさんのパネルを作ってTシャツを着せる??
週末が楽しみです♪
誰か、アップしてね~
Commented by etegaminikki at 2010-10-06 23:16 x
ぽんぽこちゃんのマスコットに着せるにはちょと大きすぎるしなあ~

はいはい。いつまでPCであそんでるん?って言われそう、はいはい。もう寝ます。
Commented by ぽんぽこ at 2010-10-07 00:07 x
きゃ~~~♪
むふふ~~~♪
いや~ん~~~♪

皆さんいろいろ想像して下さってるのが めっちゃ嬉しい♪

明日が楽しみ~~♪(*^。^*)
Commented by えみこ at 2010-10-07 08:01 x
むふふ~~
みんな悩んでますね~

次の指令もよろしくです(^^)/
Commented by きゅうママ at 2010-10-07 08:21 x
コメントを下さった皆様へ♪

ちと、ばたばたしております^^;
まとめてのお返事で申し訳ありません☆
忙しいところを、皆でわざわざ忙しくなるようなことをして、楽しんでおります^^;
1人が意見を出すと、誰かがそれを深めて、出来る人が行動する。
素敵な仲間達です♪

スタンプカーニバルに、お出でいただける人も、PCの前で応援してくださる方も、楽しんでいただければ・・・・と、思います。

いつもありがとうございます☆


<< スタンプカーニバル えみこさん... スタンプカーニバル 絵手紙人(... >>