人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールとミントとまめ吉と・・・・☆

スタンプカーニバルのあとに引き続き、がくさんは新潟へ行ってます♪
そこでも、非常に盛り上がったそうで・・・・・実行委員のK田さんが嬉しそうにお話ししてました☆

スタカニの残務処理も終わりました☆
これで、年内のの大きなイベントは終わりかなぁ~^^

そろそろ、年賀状?カレンダー?
その前に、住所印ですね!!!!

クールとミントとまめ吉と・・・・☆_b0140270_8223015.jpgさて、我が家にステイ中のまめ吉ですが・・・・。
少々、身の危険を感じております^^;

『お前、ワンコの匂いがするニャ』
『熊じゃニャかったの?』
『ひぇぇぇぇ~(汗)』

クールとミントとまめ吉と・・・・☆_b0140270_8252998.jpg
しばらくすると、ミントの目が“ハンターの目”に変わってきた!!

『遠くから来た客様ニャから、手は出さニャイけど、本来なら“速攻猫パンチ”をお見舞いしているニャ~』

『あ・・・あのぉ・・・僕は平和主義者だポン(汗)』

クールとミントとまめ吉と・・・・☆_b0140270_830150.jpgクールとミントの“熱~い視線”を感じながら、益々危険を感じてます^^;。

『そんな所にいないで、三人で一緒にプロレスしようニャ~☆』
『せっかくだから、思い出作るにゃ!』

『いえ・・・充分思い出作ったポン☆ もう、気を使わなくっても・・・・いいんだポン^^;』

このままでは、本当にプロレスになっちゃいそうなので・・・・あえなく非難させて頂きました♪

今日の夕方、大阪に帰りになります。
まめ吉君、スタカニご苦労様でした。
店番、ありがとう~☆

最後に緊張の茨城生活になりましたが・・・・・(あはは^^;)
たくさんの思い出を、ぽんぽこさんに届けてね☆

さて、今日はお教室♪
まめ吉君と行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ まめ吉の、無事を祈って“クリック”頂戴~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-10-12 08:41 | | Comments(18)
Commented by やっこババ at 2010-10-12 09:15 x
まめ吉君危うし
タッグを組んであげますね
ハーィタッチ
でもミント君とクール君の細い爪には敵わないのでギブアップします ごめん!!
Commented by mu-2008 at 2010-10-12 09:43
おつかれさま~☆
猫カレンダーを見ながら・・・気が付かないふりの私です。
年賀状・ああ年賀状年賀状。。。
11月か12月に神様が降りてくるのを待つのみです。。

2度寝をし、少しすっきりの私。
夫に頼まれた用事をこなす休み明けです。
Commented by guuchan at 2010-10-12 10:06 x
わぁ~子供店長ばりの名演技(@_@;)
あっぱれ~ クールミント君!
 そして被害者?のポン吉くん^^
Commented by えみこ at 2010-10-12 12:15 x
まめ吉~~~~ぃ!!
めっちゃ狙われてるやん~~~
大丈夫??

って遊んでもらってるのかも。。。?

お土産いっぱい持って帰ってね
納豆食べた??
Commented by シニア at 2010-10-12 15:54 x
まめ吉くん クールとミントの視線が 怖いね~~^^

でも 優しいC&Mくんちにホームスティ 楽しかったでしょう
思い出 いっぱい持って 泉佐野に 帰ってね~。 
Commented by gabaichibityan at 2010-10-12 17:51
まぁ~~~~ドラマですね~~~
いい 役者さんたち(えっ違う??)
仲間いいね~~~!!
Commented by りんご at 2010-10-12 20:55 x
 まめ吉 ピンチ~~~

もう 怖い 茨城生活から 
脱出??

お疲れさんね
大阪帰ったら 
ゆっくりしてね
Commented by etegaminikki at 2010-10-12 21:45 x
ん!?遊んでるのはきゅうママじゃあないの?

色々忙しいから、こういう息ぬきが大切よね。
Commented by m+y at 2010-10-12 23:36 x
そっかぁー じゃあもう今はまめ吉くんはいないんですね!?
寂しいよね~ クール&ミントくん!!
あははっ それにしてもふたりとも かなりのガン見☆
まめ吉くん 熱い視線を終始注がれていたわけですね^^;
でも ふたりともガブガブしたりチョイチョイしたりしなかったなんて偉い^^/
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:24 x
やっこババさん♪
まめ吉・・・ほんとに危なかったです^^;
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:25 x
ムッチャン♪
気づきたくないことは、気が付かないフリ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:26 x
guuchan♪
もう・・・・目がまめ吉から離れなくって・・・・。
危なかったです^^;
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:26 x
えみこさん♪
納豆は、食べることが出来なかったので・・・・。
例のブツを背負ってもらいました^^
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:27 x
シニアさん♪
まめ吉にとっても、今まで味わったことのない、スリリングな時間だった事でしょう~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:28 x
がばいちびちゃん♪
主演・まめ吉
助演・クール&ミント・・・・と、言うところでしょうか^^
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:29 x
りんごさん♪
色々ご馳走になったまめ吉でしたが、我が家に来てやせる思いをしたかも??
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:29 x
nikkiさん♪
あははは^^
ばれてたぁ~??
楽しんでますよ☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-13 08:30 x
m+yさん♪
いや・・・・・・本気で危なかったです!!
二人とも、目が野生に戻ってました^^;
間一髪でした!


<< カレンダー作り・第1弾! 楽しかった スタンプカーニバル♪ >>