市役所をみんなでスケッチ♪

昨日は、朝小雨だったのに・・・・教室が始まる頃にはなんと青空に~^^
b0140270_8291752.jpg

来週、浅草へスケッチに行く前に、近所の市役所をスケッチしに行って来ました~☆
皆さんそれぞれ・・・やっぱり個性って出るんですね~♪

丁寧にジックリ描く人・ダイナミックに描く人・足元にある季節を描く人・・・。
浅草スケッチ旅行が楽しみです♪

描いた後は、もちろん、薔薇の喫茶店に戻って“クラブハウスサンド”を食べました~^^

さて今日は、Y公民館で“短冊に描く”です♪
行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 浅草に行く日が晴れるよう、天の神様に“クリック”でお願いしてね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-10-14 08:35 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-10-14 08:43
おはよう。
二度寝から起きました。また寝るかも。。。

行き当たりバッタリで、計画性のない私。
長期プランが出来、テキパキと指示。。。ついていきます。

みんなでスケッチ☆楽しいよね。
Commented by ファインちゃん at 2010-10-14 10:16 x
わ~~素敵なスケッチ画が一杯~~。

スタンプカーニバルお疲れ様でした~。
遅くなりましたが・・大盛況おめでとうございます~♪

人物画もスケッチ画も見せて頂くのを楽しみにしています。
私は人物画もスケッチ画も苦手ですが・・
刺激を頂いたのでボチボチでも頑張って挑戦したいです~♪
Commented by aki-milk at 2010-10-14 16:23
スケッチの季節だね~~^^
浅草かぁ~!
人が多くて・・・大変だね!
がんばれ~☆
Commented by guuchan at 2010-10-15 06:37 x
ポチlチ! おはよう~
猫暦の神様、お天気の神様。。。きゅうママちゃんの守護神?はよくお呼びがかかり大忙しね(^_-)
 みなさんお上手ね~
私ってスケッチしたことないって云うか、できない(-_-メ)
Commented by きゅうママ at 2010-10-15 08:25 x
ムッチャン♪
無理せずゆるゆると、よろしくお願いします☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-15 08:26 x
ファインちゃん♪
ありがとうございます~^^
こちらこそ、いつもファインちゃんの力強い筆使いを羨ましく拝見しております♪
いつも読み逃げで、ごめんなさ~い☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-15 08:27 x
akiちゃん♪
迷子が出ないか・・・・あはははは^^;
誘惑の多い場所ですから~☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-15 08:28 x
guuchan♪
使える神は何でも使え???
そうだ、今度一緒にスケッチ旅行なんてのはどう???


<< 初めての短冊~義母がやってくる!! カレンダー作り・第1弾! >>