最後(?)の浅草か???

急に秋めいてきましたね。
奄美の集中豪雨が心配です。

b0140270_7461874.jpg今日は何度目かの浜離宮~水上バス~浅草です。

昨日までの雨も上がって、どうにかお天気も持ちそうですね。

じっとしていると、冷えが来るかも・・・。水筒に、温かいお茶を持って行こう。

羽織るものを一枚持っていったほうが良さそうです。

本年最後の浅草か??
では行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風邪を引かないように、あなたの“クリック”で温めて~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-10-22 07:52 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2010-10-22 08:05
おはよう。。。マジですか?
私も案内して欲しいわ~ その時は甘味処☆を。

風邪引かないように、あったかくね♪
Commented by m+y at 2010-10-22 10:08 x
確かに 一気に涼しくなりましたよね~
季節の変わり目・・・ 風邪などひかれませんように^^/

本年最後の浅草!?
楽しんで来て下さい☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-23 09:09 x
ムッチャン♪
有名な甘味どころもあるらしい・・・・・あはは^^
興味の無いところは、未チェックです。
Commented by きゅうママ at 2010-10-23 09:10 x
m+yさん♪
急に寒くなりました!!!
本当に最後かな????
なんか。また行きそうです^^;


<< デシャブー? お待ちかね・・・??? >>