人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備完了?

昨日お布団を冬用に変えたら・・・・今朝はメチャクチャ寒かった!!
間に合って良かったぁ~^^

冬の準備完了?_b0140270_10543399.jpg今年の夏は“冷夏”の予報だったのに、あんなに暑くって・・・。
この冬は“暖冬”?
それとも????

私の3畳間にも、ホットカーペットとひざ掛け毛布も用意しました♪

モコモコのレッグウォーマーもいつでも出せる所にスタンバイさせました^^

スリッパも、夏バージョンからフワフワヌクヌクの物に、変更済み☆

仕舞っておいたコーヒーメーカーも、いつもの場所に出しました♪

冬支度準備完了♪

さぁ来い!冬!!

でも本当は・・・・コタツが恋しいんですけどね^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ コタツの変わりに、あなたの“クリック”で温めて~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-10-24 11:10 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-10-24 15:53
おはよう。。

寒い仙台・・・どんよりとした天気です。
夫に気をつかっていただいてる日曜日。
昼も夜も主婦、お休みです。

日程表の作り方、パソコン習いたいわ~
頭が回らないこの頃です(笑)
Commented by aki-milk at 2010-10-24 20:53
うふっ^^
私も・・・ピンクの絨毯に変えたよぉ~~~。
そして!昨年頂いた~~ピンクの膝かけも(^。^)y-.。o○
ヌクヌクです!
Commented by emiko4469 at 2010-10-24 21:01
早っ!
まだ何も出してない(^^;;
寒い~~
Commented by etegaminikki at 2010-10-24 22:00 x
急に寒くなったわね。
ほほお~ひざかけなんぞを使ってるんだね?

パソコン前にしていると冷えるもんねえ~
nikkiも出してこよっと。
Commented by mayumi at 2010-10-25 07:52 x
昨日、やっと扇風機を片づけました。今週はま冬の寒さだそうです。
Commented by やっこババ at 2010-10-25 08:45 x
ババは10月に入って直ぐに衣替えすべて完了しています
寒いです…ひざ掛けが役に立っています
そしてもこもこスリッパも。
Commented by きゅうママ at 2010-10-25 08:54 x
ムッチャン♪
日程・・・手帳に書いてあっても、頭からこぼれてます^^;
来年に向かって、がんばれ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-10-25 08:55 x
akiちゃん♪
ピンクのお部屋・・・・落ち着く???
あのピンクは・・・・あははは^^
まぁ、元気にはなるよね♪
Commented by きゅうママ at 2010-10-25 08:56 x
えみこさん♪
秋がなくて・・・・夏からいきなり冬支度です^^
寒いの怖いの!
Commented by きゅうママ at 2010-10-25 08:57 x
nikkiさん♪
私の3畳間は、暑くて寒いんです。
冬は凄い格好で、パソコン叩いてますよ。
Commented by きゅうママ at 2010-10-25 08:58 x
mayumiさん♪
我が家には、まだ1台出ています。
でも、そろそろ片付けなきゃ。。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-10-25 09:00 x
やっこババさん♪
ちゃんと衣替えしたんですね~!
いつまでたっても暑かったから・・・・なかなか踏ん切りつかなくって。
さすがに、こう寒いと我慢の限界です^^;


<< 久しぶりの表装作業♪ 寒い中のスケッチ in 浜離宮~浅草 >>