硯が・・・!

台風一過・・・晴れを期待していたのですが・・・曇天です。

b0140270_1004845.jpgここの所、ペン描きばかり(だってスケッチばっかり)でしたので、久しぶりに墨を磨りました。

がび~ん(ToT)

硯の海のところが・・・カピカピ・ボロボロになってるぅ~!!
墨が残っていたんですね(><)

大切な道具です。 綺麗に使わなくてはいけませんね^^;

今日は、久しぶりに走ります!
マラソン大会の申し込みも、もうすぐ始まります。

例年になく、締め切りが早いのです!!

今年は参加する仲間も増えました♪
なんと・・・・J子ちゃん“ご夫婦”も中国から参加します☆

さて、準備運動をきちんとしてから、スタートです♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ イチ・ニィ・サン・シ~・・・後はあなたの“クリック”で準備完了よ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-10-31 10:11 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-10-31 11:01
あら~ん。硯たいせつに。。

マラソン大会。早いね~1年
ポチッと頑張ってね。
Commented by シニア at 2010-10-31 15:07 x
マラソン 退会? 大会じゃないの~?
あげあしとりかな・・・

J子ちゃん 夫婦も帰国して参加ですか~  凄いね♪ 
Commented by emiko4469 at 2010-10-31 19:25
マラソンがんばれ~~~
私もジムがんばってるよん
身体が資本です
きたえておかんなんね~
Commented by gabaichibityan at 2010-11-01 00:56
もう 走れるというだけで 尊敬する~~~!!
マラソンの季節 一年早い~~~
準備運動は念入りにね~~!!
Commented by きゅうママ at 2010-11-01 09:08 x
ムッチャン♪
久しぶりに墨を磨ろうと思って・・・・ショック!
Commented by きゅうママ at 2010-11-01 09:09 x
シニアさん♪
はいはい・・・直しましたよ^^;
シニアさんも参加する??
Commented by きゅうママ at 2010-11-01 09:10 x
えみこさん♪
ジムも良いけど、自然の風と風景を楽しむのも、良いわよ~^^
やっぱり、体が資本です!
Commented by きゅうママ at 2010-11-01 09:11 x
がばいちびちゃん♪
今は走る・・・というより、早歩き程度のスピードです^^;
それでも体が・・・・・結構筋肉に効きます☆


<< 賞をもらっちゃいました♪ 豊小まつりが近づいてきました~^^ >>