賞をもらっちゃいました♪

筋肉痛の朝です~^^;

昨日は、走ったり歩いたり・・・歩いたり歩いたり・・・ゆっくり9キロ走りました。
う~ん・・・・体が鈍ってますね^^;

b0140270_841140.jpg少し前のお話ですが、常滑で行われた『とこなめ窯屋まつり』に出した絵手紙が、なんと“身じかなやきもの賞”を頂きました♪

びっくり~!!

描いた絵手紙のスキャンもしないまま、締め切りギリギリに速達で出したんですよね^^; モデルは、京子さんから頂いた“親子招き猫”でした。

b0140270_857188.jpgコンテストだとは思っていなかったので、お祭りがにぎやかになればいいなぁ~と思って出したのですけど♪

常滑窯屋まつりの様子は くりままさんのブログ“元気もらって元気くばり”でご覧下さい☆→ここからGO~♪

常滑から、賞状と記念品の“招き猫”が届きました♪

賞状なんて何年ぶり??
コンテストに出すことなんて・・・・ましてや賞を頂くなんて、ありませんからね~^^

頂いた招き猫を描いてみたのですが・・・・あははは^^
タヌキのようになってしまいました~^^;

さて、今日も本業です♪
筋肉痛の体を引きずって行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 湿布代わりに、あなたの“クリック”が元気の元です~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-01 09:09 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by mu-2008 at 2010-11-01 09:49
おっ。。。おめでとう。

どんな絵手紙かわかんなくても、きっと笑顔の招き猫
いい顔だったんだと思いますよ。
私も、大人になってから賞なんてもらったことないな~
湿布薬の代りになりますように☆ポチ。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-11-01 10:27 x
「身じかなやきもの賞」おめでとうございます。
表彰状と招き猫がよかったねぇ。
きゅうママさんにぴったりだったね。
この招き猫、超可愛いわ!
Commented by えみこ at 2010-11-01 12:15 x
おめでと~~~~!!
よかったね
Commented by りんご at 2010-11-01 16:04 x
 おめでと~~~

さすが きゅうちゃんの ネコは
ひきつけるものが あるのね~
Commented by しらゆり at 2010-11-01 17:06 x
おめでとう♪
記念品の猫ちゃんもすごく可愛く描けてますね。
Commented by renn baba at 2010-11-01 17:49 x
おめでとうございます^^
審査委員の方の目は確かですね♪
応募された作品・・・・みたかったなぁ~
Commented by etegaminikki at 2010-11-01 19:33 x
おお~そうだったの。おめでとう
これで三人の受賞者全部判明!!

知りたい?
Commented by m+y at 2010-11-02 01:44 x
すごぉーい☆ おめでとうございます^^/
賞状かぁ~ 私なんて貰った記憶がない・・・^^;
どんな絵手紙だったのか・・・ う~む気になる♪
Commented by guuchan at 2010-11-02 06:34 x
おっめでとう(*^_^*)
 きゅうママちゃんが初めての賞だなんて信じられないわ。
家の中は賞状であふれてるのかと思ってたぁ~
Commented by 京子 at 2010-11-02 06:59 x
おめでとう~~~~!!
モデルにしてもらって嬉しいわ!

頂かれた猫、私も同じ作家さんのものを持ってます。
ほかの招き猫と一味違うんですよね。
Commented by くりまま at 2010-11-02 08:24 x
きゅうママさん☆おめでとう~~です。(@^∇^@)
やきもの組合さんから、
最終の打合せで、「なにか?」って・・・・お話があって
組合さんのほうも、みなさんのたくさんの温かい絵手紙に
感謝の気持ち、のっけてくださったのかなぁ~って思います。
来場してくださった方の、お気に入り投票だから
みなさんに、絵手紙の温かさ・・・伝えてもらった。
そんな、感じがします。(●^o^●)

ありがとうです!!<(_ _)>
 
うふふ(^^♪・・・くりままも、同じ親子招き猫さんもってます。
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:47 x
ムッチャン♪
ある日箱が届いて・・・ビックリ☆
賞状なんて・・・・また驚き~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:48 x
お山ばあちゃん♪
この招き猫、見ているだけで、顔の筋肉が柔らかくなるの~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:49 x
えみこさん♪
ありがと~^^
思わぬ御褒美です☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:52 x
りんごさん♪
それがね・・・・どんな風に描いたのか、イマイチ覚えていないんです^^;
脱力具合が、よかったのか??
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:53 x
しらゆりさん♪
ありがとうございます~^^
描いたら、タヌキのように。。。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:54 x
renn babaさん♪
審査員・・・・はいなかったようで、いらっしゃったお客様が投票してくださったみたいです☆
ありがたいことです~♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:55 x
nikkiさん♪
あはははは^^
メールでありがとう!
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:56 x
m+yさん♪
私も描いた絵手紙・・・あんまり記憶にないんです^^;
何せ、描いてすぐ速達で送っちゃったから・・・・。
立派な賞状ですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:58 x
guuchan♪
あははは^^
だいたい、コンクールとかって、出さないのよ・・・・・。
だから、賞状なんてもらってビックリよ!
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 08:59 x
京子さん♪
京子さんのモデルさんのお陰です~^^
ありがとうございました~☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-02 09:01 x
くりままさん♪
本当にありがとうございました~^^
組合の皆さん初め、スタッフの皆さんの頑張りが、お祭りの盛り上がりの源なんですね~^^
私は、ちょこっとお裾分けを頂いた。。。。
そんなハッピーな感じです♪
皆様に、よろしくお伝え下さい☆


<< 守谷ハーフマラソンエントリー開始☆ 硯が・・・! >>