守谷ハーフマラソンエントリー開始☆

昨日は沢山のおめでとうをありがとうございました♪
やっぱり、素直に嬉しいものですね~^^

b0140270_83376.jpg今日から“守谷ハーフマラソン”のエントリーが始まります♪

今年で27回なんですね~!
何回参加したのかな・・・。

最初は主人が1人で参加して、そこに私とSさんがまずは5キロにエントリー。 その後ハーフへ。
T岡さんも加わって・・・・。
今年は今の所7名のチームになりました。

b0140270_8384575.jpg
職場のS美ちゃんは、学校の研修旅行(アメリカだって~^^)の日と重なりそうなので、日程がはっきりしてからの申し込み。

K先生は・・・今年は???
今から口説き落とします♪

主人・私・T岡さん・J子ちゃん・J子夫・J子兄・・・・そしてR子さん♪

誠に勝手ながら、本当に・・・勝手にチーム名をつけてエントリーしますので^^;
皆さん、頑張ってトレーニングしましょうね^^

今日もお仕事♪
その前に、マラソン大会申し込み・宅急便・教材の注文!

忘れ物しないように、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 完走できるよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-02 08:47 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by gabaichibityan at 2010-11-02 10:03
おめでと~~~♪♪
やっと PCが新しくなりました~~
田舎を感じる(まだ 光きてません) インターネット回線が
空きが無い(よくわからない)など・・・・^^
マラソン たのしんでるみたいね~~!!
Commented by aki-milk at 2010-11-02 10:13
今年も・・・がんばれぇ~~^^
でも!凄いよね・・・。
Commented by りんご at 2010-11-02 10:20 x
 もう あれから 一年に・・
早いですね~

 守谷 ランニングしている人
多いものね~

 毎朝の 散歩さえ 寒いと 
サボっている 私には とうてい無理だ~~~

がんばれ  きゅうちゃん
Commented by mu-2008 at 2010-11-02 14:16
ただいま~
今年も走るんだね。。。
その足、どこに飛んで行くのかしら(笑)

ハーフといっても20キロ走るんだよね。
運動能力のない私にとって
なんだか神様みたい☆

当日、楽しみです。入賞するといいね。
Commented at 2010-11-02 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-11-03 09:19 x
がばいちびちゃん♪
新品にしたの~??
うちも・・光じゃないよ~^^;

走るとき・・・ヒップUP!と、つぶやいて走ってます♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-03 09:19 x
akiちゃん♪
今度、親子で参加してみませんか~☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-03 09:20 x
りんごさん♪
走っている人多いよ~!!
皆早いの!!
私達は、ノンビリです^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-03 09:22 x
ムッチャン♪
入賞なんてトンでもありません!
感想が目標です。
陸連公認のレースなので、有名(箱根を走る)な大学とかが参加してます。
東京マラソンの練習として走る人も多いのよ。
Commented by きゅうママ at 2010-11-03 09:23 x
鍵コメさん♪
いらっしゃいませ~^^
頑張りましょうね♪
連絡します☆


<< 自分の思惑と実際のギャップ・・・・ 賞をもらっちゃいました♪ >>