人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の思惑と実際のギャップ・・・・

我が家では、夕飯前に主人が帰って来るときは、駅まで車でお迎えに行きます♪
(夕飯に間に合わない時は、主人は自転車で帰って来る~^^)

昨日も駅までお迎えに☆
駅前のいつもの場所で車を止めて主人を待ちます。

自分の思惑と実際のギャップ・・・・_b0140270_8551552.jpg道の反対側にも、ご主人を迎えに来たと思われる、赤い車の若い奥さん。

駅から出てきたご主人を見つけたのか、身を乗り出して、笑顔で“ブンブン”手を振る!

それを見つけた若い夫。
嬉しそうに手を“ブンブン”振り替えす。

自分の思惑と実際のギャップ・・・・_b0140270_8584170.jpg若いっていいなぁ~☆
『そうだ♪ 私もやってみよう~』
(そうだ、京都に行こう~の感じで・・・^^;)

『一日仕事で疲れた主人を、可愛い笑顔で迎えてあげよう!』  私の頭の中のイメージ

車の中で作り笑顔で迎えるスタンバイ♪ 
主人に向かって両手をブンブン振る。

自分の思惑と実際のギャップ・・・・_b0140270_954912.jpg
丁度その時、私の車の前に一台の車が停車。
もちろん、ブレーキランプが、真っ赤に点灯。

主人の目に映ったのは、真っ赤な顔を引きつらせて、悶絶している私の姿。
『止めてくれぇ~!恐ろしいから!!』
『あぁ・・・まだドキドキする・・・ホラーだよ。』

おいおい・・・自分の妻をそこまで言うかね^^;

もう・・・笑顔でなんか、迎えてやりません!!!

皆さんもそんな事あります???


いい天気の休日。
今日は掃除・Y公民館の文化祭準備・学校絵手紙の名前印作り!
頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 悶絶する顔も可愛いって・・・お世辞代わりに“クリック”頂戴~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-11-03 09:17 | その他 | Comments(14)
Commented by etegaminikki at 2010-11-03 09:25 x
イラストで綴る絵日記。
新しい試みですね。

まあ~もっともキュウママさんは、イラストを描くのは慣れているから。
こういうのって楽しいなあ~

駅に迎えに行った時、そうだね。こういう風にはしないなあ~。はい乗って!!って感じ。可愛くないね。
Commented by mu-2008 at 2010-11-03 09:33
イラスト☆いいね~  いつもながらイラスト上手だわ~☆☆☆

うふふ。
赤ランプの意味がわかんないけど、事件だったのね。
毎日の車でお迎え。やさしいね。
自然にしてれば、きっと笑顔だと思うよ。

今日も忙しい休日だね。
午後からの早慶戦見る為に・・・バタバタする午前。
といいつつブログ見ました。
Commented by aki-milk at 2010-11-03 16:09
あはは~~~^^
お笑い(^^♪  と・・・そこに!
私の車の隣に・・・トラックを止めようと!!!
何度も切り返してる車「危ない!!」の声とともに・・・
下から聞こえてくる!窓を開けたら・・・「わぁ~~~」
私の車にぶつかりそうなトラックが。。。
笑いごとではないので・・・急いで!降りて行きました。

早慶戦どころじゃないよぉ~~~~<`ヘ´>
Commented by emiko4469 at 2010-11-03 20:10
笑顔でぶんぶん手を振るか~~ぁ
ないなぁ~
かわいくない私。。。あはは
Commented by みずき at 2010-11-04 06:08 x
アハハ~~^^
朝から大笑いしちゃいました(笑)
私もこの前、主人に“にやつくのよした方がいいよ”って
言われたばかりです^^;
Commented by guuchan at 2010-11-04 07:01 x
おはよう~
わぁ^^ 楽しいっ♪
イラストのお仕事してたの?
絵手紙はもちろんだけど、イラストもプロよね^^

 こんなことが夫婦で話題になるってこと自体が若い^^
私の歳になると、すべて淡々と物事が運ぶ。。。エヘ
夫婦と云うより、一つの家庭内に同志がいるってカンジかな?
Commented by きゅうママ at 2010-11-04 08:41 x
nikkiさん♪
可愛くしたつもりが・・・・・あははは^^;
無理は止めます!
Commented by きゅうママ at 2010-11-04 08:42 x
ムッチャン♪
赤ランプ・・・・・ブレーキを踏むと、一緒に赤いランプが点くのよ。
早慶戦、凄かったね。
Commented by きゅうママ at 2010-11-04 08:45 x
akiちゃん♪
ひぇ~!!
ぶつからなくって良かったね。
Commented by きゅうママ at 2010-11-04 08:45 x
えみこさん♪
ブンブン手を振ったら・・・・恐れられた私って・・・?
Commented by きゅうママ at 2010-11-04 08:46 x
みずきさん♪
あははは^^
『よっ!ご同輩♪』・・・と、声をかけたくなりました^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-04 08:48 x
guuchan♪
イラスト・・・・時々仕事してます^^;

でも、失礼な主人でしょう!!
もう、無理して作り笑いするのは、やめたわ~^^:
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-04 15:52
イラスト日記、可愛いなぁ♪さすがきゅうママさんやわ♪
忙しいのに、次から次に
色んなことされてるなぁ。。。

笑顔でぶんぶん手を振るかぁ~(~_~;)
慣れないことすると
どうしたん?って言われそうやわぁ(笑)
でも、ちゃんとお迎えに行く
きゅうママさん偉いなぁ
次の日は送って行かなくちゃいけないんでしょう?
Commented by きゅうママ at 2010-11-05 09:07 x
QPさん♪
送り迎えはしますが・・・夜は、7時30分までに駅に着かないときは、迎えに行きません!
だって・・・・晩酌が始まる時間ですから^^;

でも、もう、手は振らないと思います!


<< 学校絵手紙と公民館文化祭☆ 守谷ハーフマラソンエントリー開始☆ >>