学校絵手紙と公民館文化祭☆

寒~い!!
ホント、もう11月だもの・・・・寒いはずですよね。
そろそろ、灯油買ってストーブ出さなきゃ♪

b0140270_8221930.jpg先日審査した“交通安全絵手紙”の各賞受賞者の絵手紙で、来年のカレンダーが出来上がりました☆

おぉ~^^
単に表彰されるだけより、こんな風に形になると(カレンダーだから、一年飾るものね^^)嬉しいですよね~♪

これを見て、交通安全と絵手紙が、皆の心に残るといいですね☆

今週の土曜日の学校絵手紙の準備も進んでます♪
名前印も、人数分彫りました☆
後は、歌のおさらいかな~^^

b0140270_834019.jpgその前の金曜日は、Y公民館の教室の後文化祭の展示です。
サークルになっては、初めての文化祭。
どれくらいのの作品が集まるかしら?

学校絵手紙も、公民館の文化祭も、少しでも皆さんが楽しんでくれると嬉しいです☆

その前に・・・・今日も本業!
行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 週末のお天気が良くなるよう、あなたの“クリック”で、天の神様にお願いしてね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-04 08:41 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2010-11-04 09:30
充実の日々だね~~^^
喜んで貰えると!嬉しいね☆
Commented by お山ばあちゃん at 2010-11-04 17:07 x
寒いねぇ、昨日から朝エアコン付けていまーす。
交通安全、絵手紙なら皆さん喜んで見られるでしょうね。

もう名前印、彫られたのですか。
自分の名前を押すと嬉しいだろうなぁ!
もう巻紙に描かれているのですね。
いいなぁ!

Commented by masa at 2010-11-04 19:43 x
きゅうママさん、常に精力的に活動されていて本当に素晴らしいです!ところで、昨日ネームカードのスライドショウーを拝見しました。こちらもとてもいいですね。何気ない日常の断片がきゅうママさんの絵力で立派なワンシーンに早変わり。きゅうママさんのブログから毎回「元気」をいただいています。DANKE SCHOEN!!!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-11-04 23:03 x
第6回目の学校絵手紙今日行ってきました。
午前中小3の3クラス120名でした。
昼から夜と教室でした。目一杯疲れました。
明日はWで文化祭の準備この土日が本番です。
新しい所もありどんな展示になるか楽しみです。
明日も午前中が教室昼から準備です。
この土日も天気いいようですのでたくさんの方に見ていただけますね。
楽しみです。
Commented by きゅうママ at 2010-11-05 09:09 x
akiちゃん♪
予定が相変わらずてんこ盛りです☆
自分の仕事も片付けなきゃ!
Commented by きゅうママ at 2010-11-05 09:10 x
お山ばあちゃん♪
寒いよね・・・。
早く灯油を買ってこなきゃ!!
名前印は、毎回作っていくんです♪
やっぱり、嬉しいようですね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-05 09:11 x
masaさん♪
スライドショー・・・あははは^^;
なんか、主人が横になって寝ているのがあったような・・。
くだらないものばかりで、恐縮です~!!
Commented by きゅうママ at 2010-11-05 09:13 x
夢心さん♪
相変わらずお忙しそうですね~☆
子供たちのキラキラな笑顔で、こちらも元気になりますよね♪
文化祭も頑張ってね~^^


<< 隅田川 水上バスにて・・・・♪ 自分の思惑と実際のギャップ・・・・ >>