人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雑把くらぶの課題をやっと・・・・・・

なんとなく・・・疲れのたまっている月曜日です。
晴れているから、布団とか干したいけれど・・・・・眠気が襲ってきてます^^;

ところで・・・QPさんが立ち上げた大雑把はんこクラブというものがあるんです。

手を上げて“会員No.5”の番号を頂いていたのですが・・・・。
忙しさにかまけて、課題をz~っとサボってました^^;

以下、QPさんのブログから・・・・  
    _____________________________


大雑把くらぶは
30ミリ×30ミリ以内で四角でも丸でも三角でも何でもOK

オリジナルのもので
できれば、陰と陽の組み合わせ半々くらい
できれば、絵と文字が入っていたら望ましい♪
できれば、お笑い系のも見たい

   ____________________ 

大雑把くらぶの課題をやっと・・・・・・_b0140270_8124484.jpg9月の“うさぎとお月見”と10月の“プロフ”・・・・今頃彫りました^^;

あ・・・9月は“うさぎと月”なのに、何処にもうさぎがいない!
しかも、文字も入っていないわ~^^;

次のテーマ“うさぎ”にしても、2011だけで、文字がない!!
これは彫りなおしだわね(ToT)

こんなことしてないで、ホントは住所印を彫らなくては・・・と思ってはいるのですが、ず~っと気にかかっていた課題をどうしてもクリアしたかったんです~^^;

あぁ・・・これですっきり♪
(うさぎ・・・は彫りなおしだけれど・・・)

さて、今日こそ住所印彫るぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 目の疲れには、ブルーベリーとあなたの“クリック”が最高なの♪
by kyu-mama-etegami | 2010-11-08 08:33 | 消しゴム印 | Comments(28)
Commented by mu-2008 at 2010-11-08 09:34
うっ。。。課題があったなんて、知らなかった。
そこも、大雑把なんだわ~
私、年賀状用の「うさぎ」の文字ほったんだけど
超☆大雑把。。。なかなか見せるのも・・・笑ってしまうわ。

今日、。ホームセンターに連れてってもらえるので
皆みたいな黒い消しゴム版とか
お得な雑貨を物色してきますね♪
Commented by aki-milk at 2010-11-08 11:40
やっぱり~~ネコなんだね^^(笑い)

うさぎ年・・・うれしいわぁ~~~(^^♪
私の年が来たぁ!
Commented by etegaminikki at 2010-11-08 11:52 x
右のうさぎを彫りなおすの?
面白いじゃない?だってウサギ年のハンコに猫ちゃんを
入れるのはきゅうママくらいしかいないよ~
ウサギさんもきゅうママにそっくりなんだねえ~
Commented by えみこ at 2010-11-08 12:15 x
一気に3個
おまけにイラスト
超かわいい~~~~!
絶対文字必要ってことなんだよ~
OKですよん

お月見にも猫をメイン素材にできるところがすばらしい
Commented by m+y at 2010-11-08 16:19 x
「大雑把・・・」いい名前だぁ~^^
きゅうママさん お忙しいんだもんしょうがないですよ
彫り直すだなんて とっても素敵な作品なのに!!
しかもどれも猫が☆
年賀状・・・ 今年は超手抜きになる予定ですが 
このくらいのサイズのハンコなら 私にも作れるかなぁ~
頑張ってみようかな♪
Commented by シニア at 2010-11-08 17:16 x
凄い!
一気に 3ケも!?
3つ目の ネコ&ウサギのハンコ 文字 入れなくても OKでしょう
Commented at 2010-11-08 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-11-08 19:55 x
ねこちゃんのお目めがキラキラしてると思ったらお月見ねぇ!
猫ちゃんにうさちゃん乗ってるの超可愛いわぁ!

イノシシの写真替えたので少しよく見えるようになったので
よかったらみてね~
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-08 20:34
大雑把くらぶの宣伝と
可愛いはんこ三つもありがとうございます~
流石ですね~♪
こちらにもアップしましたよ~ん(^O^)/
Commented by ピッコロ at 2010-11-08 23:49 x
ねこ 猫 子猫
とってもかわいいねぇ

そしてきっと急いで掘ってくれたのが、私の住所印だと思うわ
にゃんこの希望だったもの
どうも 有り難う
Commented at 2010-11-09 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みずき at 2010-11-09 05:58 x
3っつとも可愛い~^^
特に、うさちゃんが乗っているの可愛い~~♪
私もはんこ、彫りたくなってきました(笑)
Commented by guuchan at 2010-11-09 06:46 x
私も左のお月見の猫ちゃんが好き!
あなたは何年であろうと(ことしもやっぱり猫が好き!)でしょう(^_-)
Commented at 2010-11-09 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:03 x
ムッチャン♪
私はホームセンター大好きよ~^^
毎日のように近所の“ジョイフル”に行ってます☆
いいの買えたかな??
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:04 x
akiちゃん♪
いいなぁ・・・・・猫年があればいいのに!!
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:04 x
nikkiさん♪
あれでいいかなぁ???
何の課題でも、どうにか猫を入れたい・・・・・!
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:05 x
えみこさん♪
キリギリスさんは、何でもまとめてやるのよね~^^;
なんか・・・テーマにあっているんでしょうかね??
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:07 x
m+yさん♪
ネーミング・・・いいでしょ~♪
名前と裏腹に、皆さん細かいはんこを彫ってます!!!
頑張ってある君のハンコ彫ってね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:08 x
シニアさん♪
こつこつ・・・が出来ないんですよね~^^;
2011・・・だけで、良いかな~??
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:09 x
鍵コメ1さん♪
お疲れ様でした~^^
凄い広くて、物も多いから、慣れるまでは疲れるかも。
でも、宝探しみたいで、楽しいのよ♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:11 x
お山ばあちゃん♪
猪見ました~!!
ハッキリした分大きさが良く分かって、恐ろしいわ~☆
目の中に、月と団子が入ってます~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:12 x
QPさん♪
一気の課題提出で、ごめんね~^^;
UPありがとうございます♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:14 x
ピッコロさん♪
あはははは^^
猫ばかりで・・・・そのうち、尻尾とヒゲが生えてきそうです♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:15 x
鍵コメ2さん♪
まぁまぁ~お久しぶり(?)です♪
今度、是非お茶でもしましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:16 x
みずきさん♪
みずきさんのきのこさんも、可愛かったです~^^
あのタッチは、真似できないわ。
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:16 x
guuchan♪
あははは~^^
ばれてます???
そりゃ、ねぇ・・・・・やっぱり猫が好きだもの♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-09 09:17 x
鍵コメ3さん♪
よかったです~^^
これからもよろしくお願いします☆


<< GODIVAの絵手紙? 学校絵手紙行って来ました~☆ >>