GODIVAの絵手紙?

甘いものは嫌いな私ですが・・・・チョコは大好き♪
中に何も(お酒とか)入っていない、普通のプレーンチョコが最高~☆

b0140270_8485452.jpg昨日GODIVAのチョコをいただきました^^

ぬふふふ~♪

食べた後に、包み紙を見てひらめきました^^

チョコの代わりに、四角く切った段ボールを入れて、包みなおしてハガキにペタンッ!

“気持ちだけ”お裾分け~♪

b0140270_8535494.jpgこの手・・・・しばらく使えそうですね~☆
食べるのが、益々楽しみになりますね^^

久しぶりに・・・
~今日のおまけ~
久しぶりのミントです。

澄まして座っていますが・・・・実は、私のパソコンの上にいます^^; (壊れないか、少々不安です)

時々こんな風に、邪魔をしにやってきます。

嬉しいけど・・・・困ります♪

さて、今日は・・・・午前中はお教室。
午後は表装教室で仕上げです♪

行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ GODIVAのチョコが好きな人は“クリック”押したら届くかも????
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-11-09 09:03 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2010-11-09 10:30
あら~ 私、中身も欲しいわ。。。
最近、ダイエットしている夫
おかげで、私だけこっそり食べています(笑)
チョコ美味しいよね。
もうすぐ美味しいケーキがいっぱい食べれる季節☆

いってらっしゃーい。
Commented by しらゆり at 2010-11-09 13:11 x
いい香りのお届けが出来ますね。素敵なアイデア♪

先日はじめてGODIVAのお店に・・・
これもなかなかのお値段でした^^;
家族に買ったのは、もっとお安いものでしたよ、(δ。δ;A)゛アセアセ
Commented by 夢うさこ at 2010-11-09 15:58 x
きゃ~~~しゃれてる~~~
いいアイディアですね
いつか 真似っこさせてね
Commented by aki-milk at 2010-11-09 16:46
イヤだぁ~~!
中身も・・・欲しい(;一_一)
食べたいよぉ~~~☆
Commented by etegaminikki at 2010-11-09 17:16 x
先日のよみうり堂の本に緒形拳からの手紙というのが
あって、その写真には銀花の愛読者カードに
旅に行った先で手にいれたわかめそのものが貼ってある写真が載っていました。

こういうセンスがいいね。
Commented by emiko4469 at 2010-11-09 21:37
うんうん
同感
中身も届いたらいいなぁ~~~
あはは~
Commented by guuchan at 2010-11-10 06:47 x
そんな~
段ボールに包みかえるなんて手間かけなくても、
私にはそのまま送っていただいたらいいわ(^_-)
 ミント君にとったら、ママの心を虜にしているライバルなのね。
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:00 x
ムッチャン♪
みんなチョコ好きなのね☆
だって、私も好きだもの~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:01 x
しらゆりさん♪
贈り物に使っても、自分のためには・・・・買わないよね~^^;
でも、美味しい!
中味はないけど、気持ちだけのお裾分け・・・です!!
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:01 x
夢うさこさん♪
どうぞどうぞ~^^
真似してね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:02 x
akiちゃん♪
そんなこと言われても、食べちゃったも~ん^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:03 x
nikkiさん♪
ほおって置くと、みんなに捨てられちゃうので・・・。
隠して一人で食べてます^^;
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:03 x
えみこさん♪
あはははは^^
もう食べちゃったよ~ん☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-10 09:05 x
guuchan♪
ミント・・・・膝の上は嫌いなのに、パソコンと新聞の上には乗るのよ。
そのうちに、パソコンが重みに耐えられずに・・・・・?
Commented by はに at 2010-11-11 19:34 x
きゅうママさんへ
シニアさんのところをみてから、いつもきゅうママさんのは、盗み見てました。すいません、コメント始めてさせていただきます。絵手紙って、日本独特ですよね。大好きで私も、描いてます。
ここ、アラブでは、画せん紙が手にはいらないので、普通の水彩紙をカットしてなので、にじみとか楽しめないですが。何で、今日、コメントしたかというと、もう、あまりにも、このネコちゃんがかわしくて、なにか岩ネバーーーとおもったわけです。きれいですねー。
ちょっと、描かせてもらいますね。
いつも、絵手紙のかたがたには、いつも元気をもらってます。ほんと楽しいですよね。いつも応援してますよ。
Commented by きゅうママ at 2010-11-12 09:24 x
はにさん♪
初めまして~☆
ようこそいらっしゃいました~♪
え~!!
アラブって・・・・あのアラブ????
こりゃまた、凄い遠いところから、ようこそです^^
とっても素敵な絵を描かれているんですね。
水彩用の紙と、画仙紙とでは、全然違いますからね・・・・。
そちらでは、和紙そのものも、手に入りにくいのでしょうか???

野良ニャンコさんの絵が素敵~^^
思わず、さわりたくなりました^^;
またいつでもコメントくださいませ♪


<< 掛け軸出来上がり~アトピーだって! 大雑把くらぶの課題をやっと・・... >>