人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙列車 ご乗車お急ぎ下さい♪

絵手紙列車の締め切りが、迫ってます♪

送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて

      ハガキサイズ一人  2~4枚 
      大きな紙で出したい方は縦35x横50cmまでのサイズで
         (左右・上下余裕を持ってお描きください)

      尚、作品は掲載後、老人ホームへ寄付いたします

募集期間:11月25日まで♪(ちょっと延長になりました)
参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください

絵手紙列車 ご乗車お急ぎ下さい♪_b0140270_8305316.jpg教室の皆さんからお預かりした、乗車待ちの絵手紙達。
前回より沢山集合しました^^

12月から約半年間、高崎~下仁田間を旅します♪

6月にも絵手紙列車に皆で遊びに行きました。

今度は、いつごろ遊びに行こうかな~☆

アハハ・・・遊びに行く事ばかり考えていて、私はまだ絵手紙描いていませんでした^^;
今日、描くぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたも“クリック”で、一緒に乗車してみませんか?
by kyu-mama-etegami | 2010-11-18 08:43 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2010-11-18 10:28
おはよう。。
すごいね~ 人数が多いと大迫力!!
20日までだよ☆ガンバレ~
Commented by etegaminikki at 2010-11-18 11:01 x
おお~すごい数だね~
やっとnikkiも描きました。

携帯洗濯してしまった!
携帯での連絡不能でございます。
Commented by m+y at 2010-11-18 17:09 x
おぉー!! 凄い数の絵手紙♪
秋の果物やお野菜お花の絵が多いですね~
乗車待ちの絵手紙達・・・かぁー^^
素敵な言い回しですね☆
きゅうママさんも 頑張って^^/
Commented by hagakie at 2010-11-18 20:40
まだ 描いてない~~~

乗り遅れそう・・・。
Commented by aki-milk at 2010-11-18 21:18
あぁ~~~!
郵便局に・・・未だ行ってないわぁ。

急いで行かなくちゃん~~~(;一_一)
で!いつ出かけるの????絵手紙列車は^^
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-11-19 00:54 x
わー!  凄い 嬉しい  待ってまーす
絵手紙列車の 反響がいろいろはいって来て 本当に楽しいです  おかげさんです
Commented by みずき at 2010-11-19 05:53 x
すごいたくさんの絵手紙~~~!!
私も急いで描かないと、
また乗り遅れちゃいますね^^;
Commented by お山ばあちゃん at 2010-11-19 06:09 x
おぉ沢山の素敵な絵手紙集合~
やはり生徒さんが絵手紙列車に乗車されると、きゅうママ先生も嬉しいねぇ!
きゅうママ先生、何回も乗りにいかなくちゃ!!
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:40 x
ムッチャン♪
締め切り、延期されたので、間に合いました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:40 x
nikkiさん♪
あら???
洗濯???
いつ復活するの~??
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:41 x
m+yさん♪
絵手紙列車には、この何倍もの絵手紙が乗車します☆
見応えありますよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:42 x
シニアさん♪
やっと・・・・・どうにか間に合いました^^;
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:43 x
akiちゃん♪
スケジュール帳を確認しながら・・・。
楽しい予定は、早く立てなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:43 x
新洋亭おかみさん♪
もうすこしまってね~^^
皆で行くよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:44 x
みずきさん♪
まだ間に合うよ~^^
私も、やっとです^^;
Commented by きゅうママ at 2010-11-19 08:44 x
お山ばあちゃん♪
皆揃って乗車です~^^
何度も行きたい絵手紙列車ですよ~☆


<< 絵手紙列車 乗車間に合いました☆ ショックな青切符! >>